えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

じんわりキツいドライカレー 電気食堂  

2016-06-11 denki (1)

毎度おなじみの電気食堂です。

2016-06-11 denki (2)

ほとんど食べた事が無いのですが、
安いランチはいまだに健在です。

2016-06-11 denki (3)

まあここに来たらほぼ納豆チャーハンです。
から揚げとのセットを頼む事が多いですかね。

2016-06-11 denki (4)

でもね、以前小さく書いてあるこれが気になったんですよ。
おすすめではないドライカレー。
そんなに辛いんですかね。

2016-06-11 denki (5)

なんか気になるんだけど、
そうやって接すればいいかわからないのです(笑)

2016-06-11 denki (6)

ドリンクは決まってウーロン茶。
基本食事を頼めば付いてくるんですかね?
いつもウーロン茶を飲んでるイメージです。

2016-06-11 denki (7)

で、やってきました。

2016-06-11 denki (8)

これがバリ辛納豆ドライカレー。

2016-06-11 denki (9)

そしてチキンサラダ。
これが結構立派なのが来るんですね。

2016-06-11 denki (10)

おー。
確かに辛い。
結構深い辛さといいますか、
口に入れた時よりも後からじんわり辛さがやってきます。

2016-06-11 denki (11)

で、このチキンサラダが美味い!
ここのマヨネーズ醤油風味のドレッシングが大好きなんですよ。
チキンが大きいのがまたいいですね。

2016-06-11 denki (12)

そういえば納豆も入ってるんですよね。
普段の納豆チャーハンに比べたら存在感はありません。

2016-06-11 denki (13)

うん。
米の一粒一粒にスパイスがまぶしてある感じです。
いやー食べれば食べる程効いてきます。

2016-06-11 denki (14)

でもこの辛さのおかげといいますか、
サラダとの味のギャップのおかげなんですかね?
異常にこのサラダが美味しいのです。

2016-06-11 denki (15)

嫌いなブロッコリーにも手が出てしまうほど。

2016-06-11 denki (16)

いやーウーロン茶も美味い!
おかわりが欲しいぐらい。

2016-06-11 denki (17)

ドライカレーが美味いというか、
サラダとウーロン茶のありがたさを知ったお昼でした。

2016-06-11 denki (18)

それにしても居心地がいいんですよね。
このテレビはどこに座っても見づらいですが(笑)



関連ランキング:無国籍料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  電気食堂 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2231-0c570491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト