-
2016-06-10 oudouya (1)

はい。
王道家ですよ。
なんか問題あります?

2016-06-10 oudouya (2)

このラーメン酢って、
僕的には全くラーメンには合わないんですよ。
でもまさか酢の効いたつけ麺にここまでハマるとは。

2016-06-10 oudouya (3)

最近じゃつけ麺の時は白いライスです。
まかないご飯は必要ありません。

2016-06-10 oudouya (4)

醤油漬けのニンニクとの相性はイマイチ。

2016-06-10 oudouya (5)

この日ももちろんつけ麺。

2016-06-10 oudouya (6)

でもいつもとはちょっと違う。

2016-06-10 oudouya (7)

野菜がドカ盛り!
いやいや、いままでつけ麺で野菜増しが出来るなんて知らなかったんですよ。
おまけにこれって無料なんです。
だったらという事でお願いしたのですが、

2016-06-10 oudouya (8)

いやいや、
凄い量なんだよなー。

2016-06-10 oudouya (9)

もちろんこれも美味い。
でもこれ食べきれるのか?

2016-06-10 oudouya (10)

もちろん麺は大盛で、

2016-06-10 oudouya (11)

いつも通り美味い。
うん、やはり美味い。

2016-06-10 oudouya (12)

チャーシューもいつも通り沈めますし、

2016-06-10 oudouya (13)

いつも通りほうれん草との相性も最高。

2016-06-10 oudouya (14)

でも野菜の量がとにかく凄い。
はっきり言って麺に集中できない(笑)

2016-06-10 oudouya (15)

野菜のおかげでなんかスープも薄くなってる気がするし。

2016-06-10 oudouya (16)

いやいや、
これは味わうんじゃなくて食べきるかどうかで頭一杯。

2016-06-10 oudouya (17)

おまけにチャーシューもご飯も残ってる(笑)
いやいや、とんでもない目にあいました。

まあ感想としては、野菜増しも悪くない。
でも麺の量をいつも食べるよりもワンランク落とさないと、
きっと後悔すると思います。

でもやっぱり味も薄くなるので、
僕は野菜は増さないで、
とにかく麺に集中して食べるのをおすすめしたます。

いやー酷い目にあった(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ