えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今でも大好きサイゼリヤ サイゼリヤ 柏松ヶ崎  

2016-06-08 saizeria (1)

お腹が空いた深夜。
遅くまで働いて疲れた深夜。

2016-06-08 saizeria (2)

いやいや、最近は暑くてですね。
飲み物をがぶ飲みしたい日々が続きまして。
ドリンクバーはありがたい。

2016-06-08 saizeria (3)

まあ色々あるサイゼリヤですが、

2016-06-08 saizeria (4)

これがおそらく一番人気なんじゃないですかね?
いまだに200円台をキープしてるのは素晴らしい。

2016-06-08 saizeria (5)

ハンバーグとかチキングリルとか、
こういうのも充実してますよね。
んでもって凄く安い。

2016-06-08 saizeria (6)

これらをつまみにワインっていうのがまた最高なんですが、
この日は車なんでぐっと我慢です。

2016-06-08 saizeria (7)

オレンジスカッシュ美味い!
要はファンタみたいなもんなんですけどね。
これが美味い。

2016-06-08 saizeria (8)

ほう。
こんなのもあるんですね。
トニックウォーターですか。
へー。

2016-06-08 saizeria (9)

うん。
確かに大人な味。

2016-06-08 saizeria (10)

で、やってきました。
ちなみにガラガラなのに結構出てくるまで時間がかかりました。

2016-06-08 saizeria (11)

目玉焼きが乗ったハンバーグに、

2016-06-08 saizeria (12)

ミートソースが乗ったミラノ風ドリア。

2016-06-08 saizeria (13)

焦げ目がいいねー。
丁度いいねー。

2016-06-08 saizeria (14)

こういうやつは僕は直接かけちゃいます。

2016-06-08 saizeria (15)

おー美味い。
サイゼリヤのハンバーグってこんなに美味かったっけな?
イマイチな印象が強かったのでちょっと嬉しくなっちゃいました。

2016-06-08 saizeria (16)

ミラノ風ドリアは相変わらず美味いですよね。
子供でも美味しいって言うと思うんですが、
大人でも十分美味しいと感じる味です。

2016-06-08 saizeria (17)

目玉焼きがハンバーグに付いてるだけでテンションが上がってしまうのは、
子供の頃からと変わりません。

2016-06-08 saizeria (18)

うん。
食事に合うって書いてありましたが、
普通のジュースの方が良いかも(笑)

2016-06-08 saizeria (19)

ポテトうめ〜。

2016-06-08 saizeria (20)

これは微妙〜。
なんでこれって何処も中途半端な味付けなんですかね。

2016-06-08 saizeria (21)

実はフォークだけで切れるハンバーグ。

2016-06-08 saizeria (22)

でも普段ナイフなんて使わないんで、
やっぱりハンバーグはナイフですよね。

なんていうか、
子供の頃なんかだと外食しないとナイフとフォークなんて使わないですからね。
なんで使いたくなるんです。

2016-06-08 saizeria (23)

あ〜うめ〜。
黄身とハンバーグなんて美味いに決まってますよね。

2016-06-08 saizeria (24)

この隅っこの焦げた所も美味しいので、
綺麗にいただきます。

2016-06-08 saizeria (25)

すっごい喉が渇いてドリンクバーを頼むも、
案外飲めないものなんですよね。

今では当たり前なドリンクバーですが、
好きなものを好きなだけ飲めるなんて凄く幸せな事ですよね。
いやーオレンジスカッシュ美味しかったなー。



関連ランキング:ファミレス | 柏駅北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/07/07 Thu. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2229-a0c7e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト