えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

後悔する。でもまた食べたくなる。 環七ラーメン てらっちょ  

2016-05-31 terattyo (1)

我孫子のてらっちょです。
どうしてもたまに来てしまうのです。

2016-05-31 terattyo (2)

そうそう。
これは凄く大事。
他のラーメン屋のこういった美味しい食べ方なんて、
そんなに守らなくてもいいんですが、
ここは絶対に守った方がいいです。
上の方は味がしませんからね。

2016-05-31 terattyo (3)

まあこの辺は全部普通でいいかと。
余程自信がない限り、
油の量は増やさない方がいいと思います。

2016-05-31 terattyo (4)

おー美味そうだなーって思ったら、
牛久の店の話なんですね。
まだ行った事ないんですよね。

2016-05-31 terattyo (5)

で、やってきました特製ラーメン。

2016-05-31 terattyo (6)

いやー容赦無い背油。
これでも普通なんですよ。

2016-05-31 terattyo (7)

下の方に醤油ダレが沈んでるので、
これをひっかき回すように混ぜます。

2016-05-31 terattyo (8)

うん。
まあなんて言うか、最初は物足りなく感じるんですよね。
食べていくにつれて、丁度良くなっていく感じです。

2016-05-31 terattyo (9)

おー。
やっぱり凄いなー。
なんか味であまりごまかされない分、
ダイレクトに背油を感じます。

2016-05-31 terattyo (11)

こうなってくるとネギが凄くありがたくなってきます。

2016-05-31 terattyo (12)

メンマも凄く美味しく感じます。

2016-05-31 terattyo (13)

そう、ここって凄く美味しいとか、あまり思わないんですよ。
それどころか、食べてるうちに気持ち悪くなるのは毎度の事。

2016-05-31 terattyo (14)

気持ち悪いけど、美味しいから食べちゃうんだよなーっていうんでも無いんです。
ただ苦痛なまま食べ進んでいき、

2016-05-31 terattyo (15)

替え玉なんて頼んじゃったら、

2016-05-31 terattyo (16)

油を全て拾ってくる勢い。

いやいや。
これはキツイ。

2016-05-31 terattyo (17)

脂身たっぷりのチャーシューも最後は罰ゲーム。

2016-05-31 terattyo (18)

しっかり味が濃い煮玉子。

はい。
いつも思いますよ。
もう来るのやめたって。

でも、また来たくなっちゃうんですよ。
何とも不思議なてらっちょ
どうせまた忘れたころに来て、
後悔して帰るんですよね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/07/04 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  我孫子市  てらっちょ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2220-2f6a848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク