えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この焼きそばの美味さは本物。 めん王 沼南店  

2016-05-28 menou (1)

めん王沼南店です。
めん王こそが僕の全てです。

2016-05-28 menou (2)

おー。
始まってるねー。

2016-05-28 menou (3)

でも高いねー。
冷やし中華って高いんだよなー。

2016-05-28 menou (4)

うん。
やっぱりこの前美味かったので、

2016-05-28 menou (5)

この日もソース焼きそば!
そして日替わりセットも付けちゃいました。

2016-05-28 menou (6)

これが前回食べた時ビックリするぐらい美味くてですね。
また食べたいなって思ってたんですよ。

2016-05-28 menou (7)

日替わりセットは中華丼。
セットだからといって甘く見てると、
まあまあの量が来ちゃうのがめん王

2016-05-28 menou (8)

おー!
変わらず美味い!
いやね、前回があまりに美味かったので、
その日たまたま美味かったのかと思ったんですよ。
でも偶然なんかじゃなかったです。

2016-05-28 menou (9)

ぼくの記憶が間違って無かったら、
焼きそばの麺って細麺を使ってた気がするんですよ。
でも今は太麺なんですね。
なので食べてる間に伸びちゃうって事は無いのです。
太麺でもソースがちゃんと絡んでるのがいいんですよねー。

2016-05-28 menou (10)

野菜のカットの仕方が細いのは野菜炒めと同じ。
この方が麺と一緒にすすれていいんですよね。

2016-05-28 menou (11)

うん、中華丼もなかなかです。
物凄く久しぶりなめん王の中華丼。
中華丼ってあまり食べないんですが、
別に嫌いじゃ無いんですよね。
でも中華丼が主役って事は僕の中では無いのです。

2016-05-28 menou (12)

うん。
具沢山なのも素晴らしい。

2016-05-28 menou (13)

それにしても美味い。
これは珍来よりも美味いかも。

2016-05-28 menou (14)

中華屋で出てくる焼きそばって、
こんな感じで汁が多いのが出てくる事が多いですよね。
屋台で売ってる様な焼きそばも好きですが、
こういう中華屋的なやつも食べたくなる事があるのです。

2016-05-28 menou (15)

豚肉も美味い!
実はこの豚肉がご飯のおかずにもなるのです。

2016-05-28 menou (16)

紅生姜は中華丼ではなく、

2016-05-28 menou (17)

焼きそばの方が合うのは当たり前ですかね。

2016-05-28 menou (18)

キクラゲうめー。

2016-05-28 menou (19)

ウズラもうめー。

2016-05-28 menou (20)

いやーやっぱり最高なめん王
ソース焼きそばを大盛りにしても良かったかなーとも思うんですが、
多分後悔するぐらいの量が多い来ちゃうんでしょうね。

いやーまた食べたくなった。
やっぱりめん王は沼南の誇りです。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/29 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2218-85dac596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク