えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年6月  

2016-05-25 umaibou (1)

もう一年の半分が過ぎたんですね。
なのでこの企画です。

最初はうまい棒。

2016-05-25 umaibou (2)

2番目に好きなチーズ味と、

2016-05-25 umaibou (3)

一番好きな明太味。
昔はもっと体に悪そうな色だった気がするんですよね(笑)
今でも10円って素晴らしいです。

2016-05-27 mac (1)

マックのエッグチーズバーガー。

2016-05-27 mac (2)
2016-05-27 mac (3)

玉子とチーズ。
これが入ってりゃそりゃ美味いですよね。

2016-05-27 mac (4)

ダブルチーズバーガーは、

2016-05-27 mac (5)

ちょっと時間をおいてから食べた方が、
チーズが溶けて美味いんですよね。

2016-05-28 famima (2)

カプセルホテルで飲み。
ファミマのウズラは、

2016-05-28 famima (1)

やっぱり美味い。
他のコンビニでも売ってればいいのになー。

2016-05-28 famima (3)

珍しく健康のためにサラダ。

2016-05-28 famima (4)

ドレッシングを危うく買い逃す所でした。

2016-05-28 famima (5)

で、ファミチキも美味い。
このカプセルホテルに泊まる時は決まってファミマです。

2016-05-28 famima (6)

この日もテレビを独り占め。
カプセルホテルに泊まる時は、
休憩室で酒を飲むに限ります。
飲み歩くなんてもったい無いです。

2016-05-29 sebun (1)

セブンのグラタンコロッケバーガーは、

2016-05-29 sebun (2)
2016-05-29 sebun (3)

イマイチ。

2016-05-29 sebun (4)

たっぷりという名前が付いて、
ちょっと値上げになってました。

2016-05-29 sebun (5)

まあ確かに具は多くなってますが、
100円だった方がありがたかったかなー。

2016-05-29 yokohama

日産スタジアムで食べたこれは、
見た目通りの味。

2016-06-01 sebun (1)

セブンで買ったこれは、

2016-06-01 sebun (2)
2016-06-01 sebun (3)

美味い!
いやーシソの風味が素晴らしい。
さすがセブンです。

2016-06-01 sebun (4)

ブリトーが安かったので、
ちょっと高いやつを買っちゃいました。

2016-06-01 sebun (5)

チーズがギッシリ。
ベーコンも大きいのが入ってて美味い!
まあ僕はハム&チーズが一番好きですけどね。

2016-06-01 sebun (6)

こだわりの柿ピーは、

2016-06-01 sebun (7)

やっぱり美味いんですが、
最近かなり飽きてきました。

2016-06-01 sebun (8)

セブンのイワシの缶詰は、

2016-06-01 sebun (9)

まあまあかなー。
サンマの方が美味しかったです。
無くなってしまって凄く残念‥。

2016-06-01 sukiya (1)

すき家のマグロなめろう丼。

2016-06-01 sukiya (2)

あー。
この味噌があまり好きじゃ無かったです。
醤油の方が美味しいかと。

2016-06-02 hidakaya (1)

日高屋で食事。

2016-06-02 hidakaya (2)

黒酢醤油冷やし麺って、

2016-06-02 hidakaya (3)

要は冷やし中華でした。
なかなか美味いです。

2016-06-02 hidakaya (4)
2016-06-02 hidakaya (5)

冷やし中華って高いなって思う中、
日高屋のは安いです。
安いだけ日高屋の方が断然いいかと。
冷やし中華ってそこまでどの店も差が無いと思うんですよね。

2016-06-02 sebun (1)

セブンで好きなおむすびはこれ。

2016-06-02 sebun (2)

玉子の裏にはマヨネーズも入ってます。
これが最高に美味い。

2016-06-02 sebun (3)

シャケご飯にいくらが入ってるやつも美味いです。
まあどっちも100円の時しか買わないですけどね。

2016-06-02 sebun (4)

なんか疲れる日が多かったんですよね。
こういうのって本当に効くんですかね?
僕は効いた事が無いです。

2016-06-03 nihontei (1)

日本亭の唐揚げ。

2016-06-03 nihontei (2)
2016-06-03 nihontei (3)

やっぱりうめー。
ここのが日本一だよなー。

2016-06-03 nihontei (4)

バイスサワーに唐揚げ。
いやー最高だわ。

2016-06-03 sebun (1)

またまたセブンのおむすび100円セール。

2016-06-03 sebun (2)

これが凄く美味い!
カリカリ梅の食感が凄くいいのです。

2016-06-03 sebun (3)

大きいツナマヨ。

2016-06-03 sebun (4)

大きいですし、

2016-06-03 sebun (5)

具沢山なのはいいんですが、
なんかご飯が美味しく無かったんですよね。
たまたまですかね?

2016-06-03 sebun (6)

セブンの麻婆豆腐は、

2016-06-03 sebun (7)
2016-06-03 sebun (8)

やっぱり美味い。
本格的な味です。

2016-06-04 sebun (1)

まだまだセブンのおにぎり。

2016-06-04 sebun (2)
2016-06-04 sebun (3)

すごく美味しそうなんですが、
僕はそこまで好きじゃ無いんですよ。
でも美味しそうなんでたまに買っちゃうんですよね。

2016-06-04 sebun (4)

ゴマがたっぷり。

2016-06-04 sebun (5)

シャケはまあまあ。
ゴマがたっぷりなので凄く美味いです。
シャケとゴマの組み合わせは最強ですよね。

2016-06-07 pi-ta-pan (1)

ピーターパンのカレーパンは、

2016-06-07 pi-ta-pan (2)

案外普通。

2016-06-07 pi-ta-pan (3)

塩バターロールだっけかな?

2016-06-07 pi-ta-pan (4)

これはなかなかでした。
内側のしっとりしてる部分が美味しいんですよね。

2016-06-07 pi-ta-pan (5)

たまごロールは安いのに美味い!

2016-06-08 maruei (1)

マルエイのお弁当とカップラーメン。

2016-06-08 maruei (2)

ローソンの担々麺は、

2016-06-08 maruei (3)

なかなか美味いんですよ。
安いですし、コンビニのカップラーメンは凄いですよね。

2016-06-08 maruei (4)

このマルエイの麻婆丼がなかなかの味でして。
結構ここで買ってお昼にする事が多いのです。

2016-06-09 famima (1)

またもやカプセルホテル。
もちろん全てファミマーで。

2016-06-09 famima (2)

このマカロニサラダが、

2016-06-09 famima (3)

異常に美味かったです。
たまごの風味が凄くいいのです。
なかなかこんなにマカロニサラダを美味しいと思う事はありません。

2016-06-09 famima (4)

6月なのに、まだおでんがあるんですね。

2016-06-09 famima (5)

ちくわぶ美味いなー。
やっぱりちくわぶが一番好きです。

2016-06-09 famima (6)

カラムーチョは、

2016-06-09 famima (7)

安定の美味さ。
酒にはよく合います。

2016-06-09 famima (8)

ファミマのハムカツは、

2016-06-09 famima (9)

これまた美味い。
結構ファミマもやるんですね。

2016-06-09 famima (10)

ソースをかけても美味い。
無くても美味しいですけどね。

2016-06-09 famima (11)

ちなみにこの日もチャンネル独り占め。
夜中のカプセルホテルは最高です。

2016-06-09 famima (12)

もうちょい早く着ければ、
このメニューからも注文出来るんですけどねー。

2016-06-10 ro-son (1)

ローソンでこんな物を。
結構デカイです。

2016-06-10 ro-son (2)
2016-06-10 ro-son (3)

美味い!
イカとの相性もいいですね。

2016-06-10 ro-son (4)

和風ツナマヨ。

2016-06-10 ro-son (5)
2016-06-10 ro-son (6)

最近あまり食べてなかったんですが、
これも大好きなんですよね。
醤油とマヨネーズの組み合わせが素晴らしい。

2016-06-11 hitatidai (1)

日立台。

2016-06-11 hitatidai (2)

あまりお腹が空いてなかったんでポップコーン。
味が色々選べるのが素晴らしい。

2016-06-12 sebun (1)

セブンのこのパンは、

2016-06-12 sebun (2)

本当にふんわりで美味しかったです。

2016-06-12 sebun (3)

稲荷なんて買うの珍しいんですよね。

2016-06-12 sebun (4)

うん、これも美味い。
こういうのを買うようになったって事は、
歳をとったっていう事なんですかね。

2016-06-14 matuya (1)

松屋で朝食。

2016-06-14 matuya (2)

もちろんダブルエッグソーセージ。

2016-06-14 matuya (3)

ソーセージうめ〜。
ご飯に合うソーセージは、
茹でたやつより焼いたやつですよね。

2016-06-14 matuya (4)

牛皿うめ〜。
量はすき家の朝食の方が全然多いです。

2016-06-14 matuya (5)

この組み合わせは間違いないと思ったんですが、
案外合わないんですね。

2016-06-14 matuya (6)

でも醤油かければ最高ですよね。

2016-06-15 donbei (1)

緑のたぬきのデカ盛り。

2016-06-15 donbei (2)
2016-06-15 donbei (3)

いや〜いつも美味いねー。
昔よりも蕎麦の香りがするようになったと思います。

2016-06-15 donbei (4)

かき揚げは直接お湯をかけなければ、
最初はサクサクで食べれます。

2016-06-15 donbei (5)

この日も飲みたかったんですが、
次の日が早いからカプセルホテルに泊まったわけで。
いやーいい飲み方してるなー。

2016-06-15 ro-son (1)

ローソンのげんこつメンチに、

2016-06-15 ro-son (2)

チーズが入ってるやつがあるんです。
思ったより入っててビックリしました。
これも美味いです。

2016-06-15 ro-son (3)

ローソンのハンバーガーは、

2016-06-15 ro-son (4)

相変わらずの美味さ。
ちょっと高くなったのと、
チーズバーガーが無くなったのは残念ですが。

2016-06-15 yosinoya (1)

最後に吉野家なんですが、

2016-06-15 yosinoya (2)

いやーなんかショボいなー。
並でもこんなんだけっけ?
しょっぱいし、これじゃ松屋とかすき家の方がいいです。
牛丼だけは吉野家が一番好きなんで、
本当に頑張って欲しいです。

ってな事で上半期は毎日更新できました。
いつも読んでくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/30 Thu. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2217-a9588180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト