えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはり松戸の実力は本物 ラーメン二郎 松戸駅前店  

2016-05-26 matudojirou (1)

久しぶりに松戸の二郎へ。
もうこの日はどうしても松戸の二郎が食べたくてですね。

2016-05-26 matudojirou (2)

なかなかの並びですが、
この日に関しては覚悟の上でした。

2016-05-26 matudojirou (3)

守谷にばかり行ってるのでなかなか来ない松戸ですが、
以前に来た時は凄く美味かったんですよね。

2016-05-26 matudojirou (5)

ちなみに店に入るまで30分弱。
僕にしては頑張りました。

2016-05-26 matudojirou (6)

ギャバンはあるがレンゲは無し。
これだけが残念。

2016-05-26 matudojirou (7)

並んでから40分弱で、

2016-05-26 matudojirou (8)

到着。

2016-05-26 matudojirou (9)

ニンニク多めはいつもの事。
そして確か小ブタでした。
結構前の事なんで忘れちゃしました。

2016-05-26 matudojirou (10)

いいねー。
クタクタの野菜いいねー。

2016-05-26 matudojirou (11)

柔らかい豚もいいねー。

2016-05-26 matudojirou (12)

豚と野菜をある程度楽しんだ後に、

2016-05-26 matudojirou (13)

スープを。
おう、やっぱり最近の松戸は美味い。

2016-05-26 matudojirou (14)

麺も柔らかめ。
これがまた美味い。

二郎が好きになったキッカケは松戸ですからね。
なんかその松戸が僕好みなのは凄くうれしいのです。

2016-05-26 matudojirou (15)

まあ今の松戸は麺もスープも美味いんですが、
とにかく豚が美味い。

2016-05-26 matudojirou (16)

以前は血合いみたいな場所があってエグミもあったんですが、
今はどの部位も美味いんですよね。

2016-05-26 matudojirou (17)

で、ニンニクをぶちまけても、

2016-05-26 matudojirou (18)

あー美味い。
最近は二郎を食べる頻度が減ってる気がしますが、
やっぱり二郎は食べたい時があるんですよね。

2016-05-26 matudojirou (19)

二郎インスパイアじゃやっぱり違うんですよ。
やっぱり二郎は別物なんです。

2016-05-26 matudojirou (20)

あーうまかった。
レンゲがあれば100点ですかね。

2016-05-26 matudojirou (21)

ちなみに並んでから食べ終わるまでこのぐらい。
あれだけ並んでも1時間かからないんですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/27 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2216-2210d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト