えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

赤羽の雰囲気とはかけ離れた店 焙煎汐蕎麦処 金字塔  

2016-05-26 kinjitou (0

赤羽で飲んだ夜。
いやー赤羽はいいですねー。
話に夢中で写真を撮るのを辞めちゃいましたが、
凄くいい街なんです。

2016-05-26 kinjitou (2)

で、駅で友人とお別れしてラーメンでも食べる事に。
いやーひむろは柏にもあるしなー。

2016-05-26 kinjitou (3)

で、ちょっと調べて行ったのが、

2016-05-26 kinjitou (4)

金字塔。
ほう、なんか強気な名前ですね。

2016-05-26 kinjitou (5)

なるほど。
ちょっと意識が高そうな店なんですかね。

2016-05-26 kinjitou (6)

おー。
いいねー。
これにしようかな。

2016-05-26 kinjitou (7)

って思ったんですが売り切れだったので、
塩つけそばを注文。

なるほど。
やっぱりちょっと意識高そうな感じ。
コーヒー油に、

2016-05-26 kinjitou (8)

トリュフ油。

へー。

2016-05-26 kinjitou (9)

いろんな国のビールが並べてあったり、

2016-05-26 kinjitou (10)

トッピングが小分けになって来たリ。

2016-05-26 kinjitou (11)

やっぱり普段僕があまり口にしない系統かと思われます。

2016-05-26 kinjitou (12)

うん。

2016-05-26 kinjitou (13)

本当に蕎麦みたいなんですね。

2016-05-26 kinjitou (14)
2016-05-26 kinjitou (15)

ほう。
こりゃポタージュみたいだわ。
うん、美味いんだけど、
飲んだ後に、しかも僕みたいな人間が好む感じではない味かも。

2016-05-26 kinjitou (16)

まあこういた物も一つ一つ美味しいのですが、

2016-05-26 kinjitou (17)

まあなんというか、
酔っぱらってる僕には通用しないというか(笑)

2016-05-26 kinjitou (18)

ここ赤羽は昼間から飲める街。

2016-05-26 kinjitou (19)

そんな赤羽で深夜までやってる意識高めの店。

2016-05-26 kinjitou (20)

何故赤羽なのか。
他にもっとお洒落な街があったはず。

2016-05-26 kinjitou (21)

でもこんな街でも人気って事は、
実力は本物なんでしょうね。

2016-05-26 kinjitou (22)

二段重ねの下段はまた違う麺が。

2016-05-26 kinjitou (23)

コーヒー油を入れるとまた僕の今食べたい味とは違う味に(笑)

2016-05-26 kinjitou (24)

味玉はあまり覚えてませんが、

2016-05-26 kinjitou (25)

これが異常に美味かったのと、

2016-05-26 kinjitou (26)

何が玄米茶だよと渋々入れたスープ割も、
異常に美味かったのを覚えてます。

今度酔っぱらってない時に来てみたいとも思いますが、
だったら赤羽の二郎に行っちゃうと思います。

2016-05-26 kinjitou (27)

この日はここに宿泊。
やっぱりカプセルは最高なんですが、
これからの季節はキツくなってきますかね。

2016-05-26 kinjitou (28)

もう営業してる店も(笑)
今度ここに来てみたいんですよね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/24 Fri. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 東京都  北区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2215-09ce8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク