えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もう誰もつけ麺を止められない。 王道家  

2016-05-24 oudouya (1)

はい。
また王道家です。
すいませんね。

2016-05-24 oudouya (2)

今月は白ライスが安い!
って、これは先月の話でして、
6月は確か海苔増しが安かった気がします。

2016-05-24 oudouya (3)

毎度の寸胴前。
最近ここの確率が非常に高い。

2016-05-24 oudouya (4)

へー。
生姜もあったんですね。

2016-05-24 oudouya (5)

この日は珍しく白いご飯に。

2016-05-24 oudouya (6)

もちろんこの日も、

2016-05-24 oudouya (7)

つけ麺!

2016-05-24 oudouya (8)

の、チャーシュー増し!
ラーメンの時はチャーシューってそんなにいらないんですが、
つけ麺の時は欲しくなっちゃいます。

2016-05-24 oudouya (9)

チャーシューは沈めておくのがオススメ。

2016-05-24 oudouya (10)

短めな麺を、

2016-05-24 oudouya (11)

さっとくぐらす。
いやーこの日も美味い。
麺の歯ごたえも素晴らしい。
いつも美味しいですが、
いつにも増して美味しく感じます。

2016-05-24 oudouya (12)

ほうれん草がマジで美味い。
麺との組み合わせとも最高。
まあ、ラーメンとの方が合いますけどね。

2016-05-24 oudouya (13)

で、安いからってわけじゃ無くて、
チャーシューと一緒に食べるには、

2016-05-24 oudouya (14)

白いご飯の方が美味いんですよ。
酢の効いたスープとチャーシューの組み合わせが最高です。

2016-05-24 oudouya (15)

あー最高だわ。
この家系の麺を楽しむには、

2016-05-24 oudouya (16)

やはりこのつけ麺です。
もう何回目ですかね?
つけ麺を食べるのは。

一向に飽きる気配が無いのです。

2016-05-24 oudouya (17)

海苔に浸して、

2016-05-24 oudouya (18)

ご飯に巻くのはラーメンの方が合います。
でもそれを捨ててでもつけ麺を食べる。

2016-05-24 oudouya (19)

誰か止めてくれって思ってしまうぐらい、
もうつけ麺が止まらないのです。

2016-05-24 oudouya (20)

定番になったチャーシューとマヨネーズの組み合わせ。

2016-05-24 oudouya (21)

いやーうめーなー。
まだしばらくラーメンに戻れそうにありません。

2016-05-24 oudouya (22)

平日の夕方は結構空いてました。
最近は夜も結構混んでるんですよね。
暑くなってきたので、
余計につけ麺がおすすめなのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/23 Thu. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2214-e5a6c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト