えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここに来たらやっぱりカレーつけ麺! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-05-23 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
ここも富田系列です。
テーブルも多くて、
家族でも行ける大勝軒。

2016-05-23 rozeo (2)

なんだか随分ご無沙汰なカレーつけ麺。
この日はこれがお目当です。

2016-05-23 rozeo (3)

このコップいいよなー。
なかなか緩くならないだろうし、
落としても割れないだろうし。

2016-05-23 rozeo (4)

で、やってきましたカレーつけ麺です。

2016-05-23 rozeo (5)

麺は中盛りでアツモリにしました。
カレーつけ麺はアツモリが絶対におすすめ。

2016-05-23 rozeo (6)

ロゼオと言ったらカレーつけ麺。
これにどハマりしてる時もありました。

2016-05-23 rozeo (8)

そのどハマりしてる時と、

2016-05-23 rozeo (9)

変わらぬ美味さ。
いやーやっぱりうめーなー。
カレーの濃厚さも丁度いいです。
なかなかこんなに美味いカレーつけ麺は無いんじゃないでしょうか。

2016-05-23 rozeo (10)

で、カレーつけ麺の時は絶対にチーズをトッピング。
チーズは下に沈んでます。

2016-05-23 rozeo (11)

チーズが絡むとこれまた美味い。
アツモリにする事とチーズを入れるのは忘れない様にしましょう。

2016-05-23 rozeo (12)

ナルトは別に無くてもいいですが、

2016-05-23 rozeo (13)

たまにしか絡んできませんが、
玉ねぎはやっぱり相性抜群。

2016-05-23 rozeo (14)

太くて柔らかいメンマも、
チーズカレーまみれになっても美味いんですよ。
これまた意外な組み合わせ。

2016-05-23 rozeo (16)

アツモリなんでそのうち絡まってきちゃいますが、

2016-05-23 rozeo (17)

それでも断然アツモリがおすすめ。
カレーは冷めちゃったら美味くないのです。

2016-05-23 rozeo (18)

チャーシューもうめーなー。
さすがロゼオです。

2016-05-23 rozeo (19)

で、食べ終わったらもちろん、

2016-05-23 rozeo (20)

ごはんの登場。
ご飯を器に入れるんじゃ無くて、
カレーをご飯の上に乗せた方が、

2016-05-23 rozeo (21)

いい事にこの日気づきました。
つけ麺なんでやっぱりそのままじゃ味が濃いんですよ。
なので全部じゃ多いのでこんな食べ方がいいと思います。

2016-05-23 rozeo (22)

こうすればスープ割りも楽しめますしね。

いやー美味かった。
やっぱりロゼオはカレーつけ麺だなー。
ラーメンも普通のつけ麺も美味しいんですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/28 Tue. 06:00 [edit]

category: カレーつけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2213-c3e7047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク