FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、レイソルで遠征に行った時のグルメ情報を更新していきます。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

-

から揚げの大バカ、再び。 大衆酒場 ちばチャン 柏店

2016-05-21 tibatyan (1)

なんか変なやつがいた福岡戦。

2016-05-21 tibatyan (2)

いやー危なかった。
完全なる負けパターンでしたが、
しっかり勝ち切りました。
アジアに絶対に行きたいですからね。
食らいついて行かなきゃならないのです。

2016-05-21 tibatyan (3)

で、この日はちばちゃんに来ました。
大食いが揃った時はここに限ります。

2016-05-21 tibatyan (4)

何気に朝までやってるんですね。
深夜だったら空いてるのかな?

2016-05-21 tibatyan (5)

ちばちゃんに来たらやっぱり、

2016-05-21 tibatyan (6)

唐揚げでしょ。
手羽先もちょっと気になりますけどね。

2016-05-21 tibatyan (7)

このバカって書いてあるやつを選ばないと、
ちばちゃんに来た意味は無いんですよ。

2016-05-21 tibatyan (8)

まずはバカ生で乾杯!
まあ、飲み物に関してはあまりお得感は無いんですけどね。

2016-05-21 tibatyan (9)

でも食べ物はさすがちばちゃんなんですよ。

2016-05-21 tibatyan (10)

このお通しが美味いんです。
これだけでたぶんバカ生一杯行けちゃいますね。

2016-05-21 tibatyan (11)

で、これがフライドポテトのバカ盛り。

2016-05-21 tibatyan (12)

いやーバカだなー。
こんなにいらねーだろ(笑)

2016-05-21 tibatyan (13)

大根サラダも凄いのが来ちゃいます。

2016-05-21 tibatyan (14)

まあこれも美味いんですが、

2016-05-21 tibatyan (15)

来た!
唐揚げのバカ盛り!

2016-05-21 tibatyan (16)

いやーバカだなー。
普通5人でこの量はありえません。
でも大食いが三人いるので多分大丈夫。

2016-05-21 tibatyan (17)

まあ必死に唐揚げにがっついてるのを横目に、
僕はのんびりいただいちゃうんですけどね(笑)

2016-05-21 tibatyan (18)

そう、多いだけじゃなくて、
ここの唐揚げは美味いんですよ。
タレがまたいい感じなんですよね。

2016-05-21 tibatyan (19)

唐揚げにポテト。
いやー健康的だわ。

2016-05-21 tibatyan (20)

もちろん食べ物はこれで十分。
食べ物に関しては凄くお得なんですよ。

2016-05-21 tibatyan (21)

そうそう、唐揚げの下には揚げ麺があるんですよ。

2016-05-21 tibatyan (22)

これにタレが絡んでこれまた美味い。
以前揚げ麺だけおかわりしようとしたんですが無理でした(笑)

2016-05-21 tibatyan (23)

で、バカ生なんて結構すぐに無くなっちゃいます。
これで普通におかわりしてたら結構お金がかかっちゃうんですよ。

2016-05-21 tibatyan (24)

なんでここでジンロのボトルの登場。

2016-05-21 tibatyan (25)

ボトルとウーロン茶を頼めばかなりお得なんです。
これも何人かで来る強みですよね。

2016-05-21 tibatyan (26)

濃さが調節出来るのもいいですよね。

2016-05-21 tibatyan (30)

いやー凄いねー。

2016-05-21 tibatyan (31)

減ってく減ってく。

2016-05-21 tibatyan (32)

でもさすがに余力が無くなって来たらしく、
箸が止まってるようです。

2016-05-21 tibatyan (33)

なんで余力がある僕が、

2016-05-21 tibatyan (34)

ラストスパート。

2016-05-21 tibatyan (35)

最後の一つは僕がいただいちゃいました(笑)

2016-05-21 tibatyan (36)

いやーやっぱり食べきっちゃいました。
さすが僕の仲間です。

2016-05-21 tibatyan (37)

ポテトも完食してました。
いやいや、恐ろしいですね。

2016-05-21 tibatyan (38)

土日だけなのかわかりませんが、
この店は2時間制なんですよね。
もうちょいのんびりできたらなー。



関連ランキング:和食(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
My profile

Author : えいじ

えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

ブログの感想やご意見は、 Twitterでお願いします。

僕の行ったお店をマップで検索

タウン情報サイト30min.

過去の記事

カテゴリ

鍋 (4)

ブログ内検索

プロフィール

えいじ

Author:えいじ
えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

タグランキング!

タグリスト

千葉県 柏市 東京都 松戸市 閉店 船橋市 めん王 埼玉県 千葉市 二郎インスパイア 茨城県 ラーメン二郎 我孫子市 九州 関西 神奈川県 台東区 大阪府 北陸北信越 東北 ルンビニ 横浜市 東海 足立区 鎌ヶ谷市 王道家 角ふじ 中国地方 パンツ卓也 移転 千代田区 葛飾区 福岡県 韓国 四国 広島県 上野 ホワイト餃子 百楽門 宮城県 珍来 元祥 猪太 ボンベイ 兎に角 ROZEO 静岡県 天一 栃木県 愛知県 新宿区 長野県 中央区 京成呑み 神保町 雷本店 麺王 習志野市 流山市 江東区 新潟県 まんてん 群馬県 いちぶん 兵庫県 日本亭 なりたけ パンチョ 北海道 じゃんじゃん 鹿児島県 北区 北千住 ココス 墨田区 香川県 すたみな太郎 リバーサイド 武蔵家 山梨県 ソウル 王将 品川区 野毛 富山県 田中商店 めん吉 麺屋こうじ 福島県 かつや 千成亭 上海飯店 来来亭 堀留屋 中本 にかいや 豆でっぽう 電気食堂 大田区 長崎県 ダイマル水産 孤独のグルメ 大分県 日高屋 市川市 港区 ジュピター 丸亀製麺 川崎市 浅草 宇奈とと 江戸川区 文京区 徳島県 HIRAMA 香港 ぎょうざやさん 熊本県 豊島区 一燈グループ てらっちょ 八千代市 まるしょう 愛媛県 もりや  バーグ ウエスト 岩手県 三代目てらっちょ ラーメンya ほっかほっか大将亭 ちばチャン 山形県 野田市 水原 ケンタッキー 佐賀県 広州市 富里市 ティーヌン ジャポネ 中国 噂の太郎 平太周 府中市 石川県 広島 京都府 全州 山口県 白井市 キッチンいさつ とみ田 萬味 長八 めん星 貴生 沖縄県 中部地方 荒川区 七味家 海外 岐阜県 木更津市 杉並区 岡山県 成田市 旭市 渋谷区 北信越 佐倉市 板橋区 市原市 練馬区 調布市 勝浦市 上野御徒町 八王子市 長来 武蔵野市 大勝 奈良県 蒲田 富津市 天下一品 富田 ロゼオ 江戸川 フクフク  桐龍 常盤平 のじじ 山武郡 鹿児島 中華街 世田谷区 印西市 鎌ヶ谷 狼煙 我孫子 茨木県 三郷市 徳島 満来 柏市麺王 北関東 銚子市 コメントについて 長生郡 甲信越