えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

から揚げの大バカ、再び。 大衆酒場 ちばチャン 柏店  

2016-05-21 tibatyan (1)

なんか変なやつがいた福岡戦。

2016-05-21 tibatyan (2)

いやー危なかった。
完全なる負けパターンでしたが、
しっかり勝ち切りました。
アジアに絶対に行きたいですからね。
食らいついて行かなきゃならないのです。

2016-05-21 tibatyan (3)

で、この日はちばちゃんに来ました。
大食いが揃った時はここに限ります。

2016-05-21 tibatyan (4)

何気に朝までやってるんですね。
深夜だったら空いてるのかな?

2016-05-21 tibatyan (5)

ちばちゃんに来たらやっぱり、

2016-05-21 tibatyan (6)

唐揚げでしょ。
手羽先もちょっと気になりますけどね。

2016-05-21 tibatyan (7)

このバカって書いてあるやつを選ばないと、
ちばちゃんに来た意味は無いんですよ。

2016-05-21 tibatyan (8)

まずはバカ生で乾杯!
まあ、飲み物に関してはあまりお得感は無いんですけどね。

2016-05-21 tibatyan (9)

でも食べ物はさすがちばちゃんなんですよ。

2016-05-21 tibatyan (10)

このお通しが美味いんです。
これだけでたぶんバカ生一杯行けちゃいますね。

2016-05-21 tibatyan (11)

で、これがフライドポテトのバカ盛り。

2016-05-21 tibatyan (12)

いやーバカだなー。
こんなにいらねーだろ(笑)

2016-05-21 tibatyan (13)

大根サラダも凄いのが来ちゃいます。

2016-05-21 tibatyan (14)

まあこれも美味いんですが、

2016-05-21 tibatyan (15)

来た!
唐揚げのバカ盛り!

2016-05-21 tibatyan (16)

いやーバカだなー。
普通5人でこの量はありえません。
でも大食いが三人いるので多分大丈夫。

2016-05-21 tibatyan (17)

まあ必死に唐揚げにがっついてるのを横目に、
僕はのんびりいただいちゃうんですけどね(笑)

2016-05-21 tibatyan (18)

そう、多いだけじゃなくて、
ここの唐揚げは美味いんですよ。
タレがまたいい感じなんですよね。

2016-05-21 tibatyan (19)

唐揚げにポテト。
いやー健康的だわ。

2016-05-21 tibatyan (20)

もちろん食べ物はこれで十分。
食べ物に関しては凄くお得なんですよ。

2016-05-21 tibatyan (21)

そうそう、唐揚げの下には揚げ麺があるんですよ。

2016-05-21 tibatyan (22)

これにタレが絡んでこれまた美味い。
以前揚げ麺だけおかわりしようとしたんですが無理でした(笑)

2016-05-21 tibatyan (23)

で、バカ生なんて結構すぐに無くなっちゃいます。
これで普通におかわりしてたら結構お金がかかっちゃうんですよ。

2016-05-21 tibatyan (24)

なんでここでジンロのボトルの登場。

2016-05-21 tibatyan (25)

ボトルとウーロン茶を頼めばかなりお得なんです。
これも何人かで来る強みですよね。

2016-05-21 tibatyan (26)

濃さが調節出来るのもいいですよね。

2016-05-21 tibatyan (30)

いやー凄いねー。

2016-05-21 tibatyan (31)

減ってく減ってく。

2016-05-21 tibatyan (32)

でもさすがに余力が無くなって来たらしく、
箸が止まってるようです。

2016-05-21 tibatyan (33)

なんで余力がある僕が、

2016-05-21 tibatyan (34)

ラストスパート。

2016-05-21 tibatyan (35)

最後の一つは僕がいただいちゃいました(笑)

2016-05-21 tibatyan (36)

いやーやっぱり食べきっちゃいました。
さすが僕の仲間です。

2016-05-21 tibatyan (37)

ポテトも完食してました。
いやいや、恐ろしいですね。

2016-05-21 tibatyan (38)

土日だけなのかわかりませんが、
この店は2時間制なんですよね。
もうちょいのんびりできたらなー。



関連ランキング:和食(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/16 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 柏市  千葉県  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2211-81dd8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク