えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久々のいさつ。やっぱりいい店! キッチンいさつ  

2016-05-20 isatu (1)

久しぶりに来れたキッチンいさつです。

2016-05-20 isatu (2)

大好きなんですが、
川口までなかなか来ないんですよね。

2016-05-20 isatu (3)

まあやっぱりライス類ですかね。

2016-05-20 isatu (4)

次の週の日替わりのメニュー。
なかなか行く1週間前にこの情報を得るのは難しい。

2016-05-20 isatu (5)

んー野菜炒めでも玉子丼でも無いんだよなー。

2016-05-20 isatu (6)

ナポリタンかー。
ハンバーグもつけるかー。

2016-05-20 isatu (7)

キッコーマンか、

2016-05-20 isatu (8)

ブルドッグも選べるソース。
ちなみに我が家はブルドッグ。

2016-05-20 isatu (9)

あーカツ丼もいい!
親子丼もいい!

2016-05-20 isatu (10)

いやーなんて夢のあるメニューなんだ。

2016-05-20 isatu (11)

まあ、何を食べるかは決まってたんですけどね。

2016-05-20 isatu (12)

コロッケカレーの大盛り。
いやーいいねー。

2016-05-20 isatu (13)

放って置くだけでカレーがお盆に溢れるのでさっさと食べる事に。

2016-05-20 isatu (14)

いやーこれだわ。
これが正解のカレーだわ。
ドロドロさがとにかくいい。
スープカレーとかこの世から無くなってもいいから、
こういうカレーは無くならないで欲しいよなー。

2016-05-20 isatu (15)

こぼれそうなカレーがひと段落してから、

2016-05-20 isatu (16)

コロッケに取り掛かります。

2016-05-20 isatu (17)

ほう、甘いんですね。
正直カレーに合うコロッケでは無いかと。

2016-05-20 isatu (18)

肉もしっかり入ってるカレー。
いやーやっぱりいいなー。

2016-05-20 isatu (19)

カツカレーのカレーや、コロッケカレーのコロッケにはソースをかける派です。

甘いコロッケにソース。

2016-05-20 isatu (20)

これまた美味い。

2016-05-20 isatu (21)

わかめもたっぷりないさつ。

2016-05-20 isatu (22)

サルサ風のドレッシングがなんか浮いた感じ。
でもこれが異様に美味い。

2016-05-20 isatu (23)

やっと半分。
結構ここの時点で苦しい。

2016-05-20 isatu (24)

ご飯率も案外高い。
でもいさつに来ておいて普通盛りなんてありえない。

2016-05-20 isatu (25)

苦しくなるまで食べるのがいさつ。
眠気と戦いながら帰るのがいさつ。

2016-05-20 isatu (26)

甘いコロッケですが、

2016-05-20 isatu (27)

なんだかコロッケもおかずにせざるを得ない状況。

2016-05-20 isatu (28)

福神漬けや、

2016-05-20 isatu (29)

コロッケの力を借りながら、

2016-05-20 isatu (30)

やっとの思いで間食。
いやー苦しかったわー。

もうちょい近くにあればもっと通うんですが、
なかなか来れないんですよね。
でもどう見ても跡継ぎらしき姿は見当たらないので、
来れる時に来ておこうかなと思います。



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 西川口駅川口駅南鳩ケ谷駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/20 Mon. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 埼玉県  キッチンいさつ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2210-d67294de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク