えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

夜は角ふじ系ゴワゴワ麺 麺屋こうじ  

2016-05-16 menyakouji (1)

久々の麺屋こうじです。

2016-05-16 menyakouji (2)

閉店間際だったので、色々片付けをしてました。
へー。
鉄板を炙ってるんですが、
これってなんのためなんですかね。

2016-05-16 menyakouji (3)

まあ東口の角ふじでも良かったんですが、
たまにはと思い来てみました。

2016-05-16 menyakouji (4)

まあ、ぱっと見はあまり変わらないのですが、

2016-05-16 menyakouji (5)

チャーシューが全然違います。
角ふじ味を漬け込んでますが、
ここのは炙ってあって、味付けは塩コショウです。

2016-05-16 menyakouji (6)

で、このゴワゴワ麺なんですが、

2016-05-16 menyakouji (7)

うん。
なんか結構柔らかいんですね。
もっと角ふじみたいにポキポキなやつがいいんですが。

2016-05-16 menyakouji (8)

うん。
早くも麺と麺がくっついてるし、
なんかイマイチだなー。

2016-05-16 menyakouji (9)

基本的には角ふじと一緒なんですが、
玉ねぎの固さとか、微妙に近いんですよね。

2016-05-16 menyakouji (10)

うん、この炙ってあるチャーシューは角ふじよりも全然好き。
でもなんかちょっと味が薄い。

2016-05-16 menyakouji (11)

炙ってあるのに勿体ないのですが、
やっぱりスープにつけちゃいます。

2016-05-16 menyakouji (12)

んー多いなー。
角ふじだとペロッて食べちゃうんですけどね。

2016-05-16 menyakouji (13)

まあ角ふじとばかり比べちゃうんですが、
やっぱり多少落ちちゃうのはしょうがないかと。
まあそれにしても味のブレだけはなんとかならんかなー。

2016-05-16 menyakouji (14)

まあ文句あるなら角ふじに行けよって話なんですが、
それでもなんかたまに来ちゃうんですよね。
昔は昼のメニューとか凄く美味しかったんだけどなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/15 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  麺屋こうじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2208-ada1d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト