えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

カープファンにはたまらない! カープ鳥 本店  

2016-05-13 ka-pudori (1)

越田でお好み焼きで一杯やった後に来たのが、
このカープ鳥という店でして。

2016-05-13 ka-pudori (2)

おー。
なかなか面白そうです。

2016-05-13 ka-pudori (3)

まずは瓶ビールで乾杯。

2016-05-13 ka-pudori (4)

ほう。
ジョンソン。

ん?
ジョンソン?

2016-05-13 ka-pudori (5)

なんかね、
メニューがこんな事になってるんですよ。

2016-05-13 ka-pudori (6)

緒方監督、ジャクソン、エルドレッド。
全部の串に選手の名前が付いてるんですよね。
これ覚えるの大変だよなー(笑)

2016-05-13 ka-pudori (7)

お通しのキャベツ。
まあ美味しかった気がします。

2016-05-13 ka-pudori (8)

で、ここで発見ホルモンの天ぷら。
これも広島ならではらしいですよ。

2016-05-13 ka-pudori (9)

串焼きはここに置くそうです。

2016-05-13 ka-pudori (10)

もう、とことんこだわってる感じですね。

2016-05-13 ka-pudori (11)

えーっと、これは緒方監督です。
心臓だっけかな?

2016-05-13 ka-pudori (12)

で、やってきたホルモンの天ぷら。

2016-05-13 ka-pudori (13)

ちなみに一緒にいた方はホルモンが苦手なので、
1人でこれをいただいちゃいます。

2016-05-13 ka-pudori (14)

これが美味い!
衣の中はとろけるようなホルモンなんです。
いやー美味いわ。
こりゃびっくりしました。

2016-05-13 ka-pudori (15)

緒方監督も美味いです。

2016-05-13 ka-pudori (16)

ネギマです。
もう覚えて無いですし、
調べるのも面倒なのでネギマが誰かは興味あったら自分で調べてください!(笑)

2016-05-13 ka-pudori (17)

レモンサワーに変更。
こっちではレモンチューハイって言うのかな?

2016-05-13 ka-pudori (18)

それにしてもホルモンの天ぷらが美味すぎる。
レモンチューハイにもピッタリです。

2016-05-13 ka-pudori (19)

これは、

2016-05-13 ka-pudori (20)

シソとチーズが入ったやつです。
これも美味かったー。

2016-05-13 ka-pudori (21)

でもやっぱりこっちが美味い。
本当に気に入っちゃいました。

2016-05-13 ka-pudori (22)

よく覚えてない奴も多分美味しかったんですが、

2016-05-13 ka-pudori (23)

もうこれが美味すぎました。
これ食べれただけでここに来て良かったです。
まあ広島じゃ割と置いてる店はまだ多いらしいですけどね。

2016-05-13 ka-pudori (24)

いやー大満足。
ホルモンの天ぷら、関東でも出してる店ってあるんですかね。
是非全国に広がって欲しいです。

で、なんと夜はまだ終わらないんですよ。
夜の事はまた来週末です。



関連ランキング:居酒屋 | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/05 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 中国地方  広島県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2202-19e2595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト