えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏の珍来とは違う店 珍来総本店 八潮ドライブイン店  

2016-05-11 tinrai (1)

三郷にある珍来です。
いや、八潮なのかな?
柏にある珍来とはまた違う系列の珍来です。

2016-05-11 tinrai (2)

水と一緒にサービスのゆで玉子。

2016-05-11 tinrai (3)

さすが珍来
メニューもこんな感じ。

2016-05-11 tinrai (4)

まあ一番魅力的なのはこのご飯物ですかね。
大盛りは結構なボリューム。

2016-05-11 tinrai (5)

定食はご飯を大盛りにしたらおかわり自由になるという素晴らしいシステム。

2016-05-11 tinrai (6)

ソース焼きそば定食かー。
ご飯に合わない焼きそばだったら結構地獄かと(笑)

2016-05-11 tinrai (7)

ここで出されるゆで玉子はとにかくむきづらいんですが、

2016-05-11 tinrai (8)

これが異常に美味い。
お腹空いてる時にいきなり食べるものだから美味しいんですかね。
普通のゆで玉子なんですが。

2016-05-11 tinrai (9)

ビックリするぐらいあっという間に餃子がやってきて、

2016-05-11 tinrai (10)

あっという間にカレーが到着。

2016-05-11 tinrai (11)

もちろん大盛りなんですが、
いやいや、なかなかすごい盛りになってます。

2016-05-11 tinrai (12)

あー。
そうそう、こういうやつね。
ドロドロでありながら、
あまり深い味じゃないカレー。
これぞ中華屋のカレーって感じ。

2016-05-11 tinrai (13)

玉ねぎの形がはっきり残ってるのが正解。
こういうのが食べたい時があるんですよね。

2016-05-11 tinrai (14)

で、入ってるのは豚肉。
そうそう、こういうのがゴロゴロ入ってるのが正解。

2016-05-11 tinrai (15)

でも若干の酸味が有るんですね。
あまりこの酸味は好きじゃないかも。

2016-05-11 tinrai (16)

この大ぶりな餃子は、

2016-05-11 tinrai (17)

まあ柏とかの珍来と同じ感じ。
こっちの方が大きいですし、
手作り感がありますかね。

2016-05-11 tinrai (18)

餃子にカレー。
いいじゃないですか。

2016-05-11 tinrai (19)

カレーにも中華スープ。
いいじゃないですか。
松屋のカレーに味噌汁よりはいい組み合わせだと思います。

2016-05-11 tinrai (20)

福神漬けも美味い。
こういうカレーでこそ、
福神漬けの良さが発揮されます。

2016-05-11 tinrai (21)

それにしてもご飯の量が凄い‥。
ある程度は餃子をおかずにご飯を食べなきゃですね。
餃子があって良かった。

2016-05-11 tinrai (22)

で、なかなかいいクーポンももらっちゃいました。
これ使ってまた餃子とチャーハンかなー。



関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/13 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 埼玉県  珍来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2200-85c317cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト