えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

平日休みはのんびりと ルンビニ 柏店  

2016-05-10 runbini (1)

急に練習を見に行けた日がありまして。

2016-05-10 runbini (2)

中川も武富も元気で良かったって思った日でした。
かなり前の話ですね(笑)

2016-05-10 runbini (3)

で、この日はルンビニでして。

2016-05-10 runbini (4)

ほう、こんなのもやってるんですね。
そういえば今年は試合後にルンビニに飲みに来て無いなー。

2016-05-10 runbini (5)

もちろんこの日もランチバイキング。

2016-05-10 runbini (6)

で、ぼくが来るって事は、

2016-05-10 runbini (7)

チキンバター!
ルンビニのTwitterでいつもランチバイキングのカレーを教えてくれるので、
僕はいつもチキンバターを狙い打ちです。

2016-05-10 runbini (8)

まずはこんな感じ。
なんか焼きたてのナンがなかなか来ない日でした。

2016-05-10 runbini (9)

もちろん主役はチキンバター。

2016-05-10 runbini (10)

3枚だけポツンと置いてあったナン。
冷たくなっちゃってました。

2016-05-10 runbini (11)

うん、やっぱり焼きたてじゃなきゃですね。

2016-05-10 runbini (12)

まあ野菜を挟んで食べたりするので、
別にいいっちゃいいんですけどね。

2016-05-10 runbini (13)

でももちろんサフランライスとも合いますので、
この日はご飯を主に楽しもうかと。

2016-05-10 runbini (14)

チキンも相変わらず美味い。
赤いのと白いのがあるんですが、
僕的には断然白!

2016-05-10 runbini (15)

キーマはもちろんサフランライスとの相性が最強。
サラサラ食べれちゃいます。

2016-05-10 runbini (16)

いつもは残りが少なくなったらすぐに焼き立てが出てくるんですが、
いくら待っても出てこないので残りも取ってきました。

2016-05-10 runbini (17)

んー。
お客さんが少なかったから無駄に出さなかったんですかね。
焼き立てを食べれないまま、
どんどんお腹が膨れていきます。

2016-05-10 runbini (18)

まあサフランライスがあるからいいっちゃいいんですが。
白身だけカレーに付けて食べて、

2016-05-10 runbini (19)

黄身は潰してキーマと一緒に食べる。
これが美味いんだよなー。
以前は土日しかチキンと玉子は無かったんですが、
今は平日でもこれが楽しめるのはいいですね。
ちょっと高くなりましたが。

2016-05-10 runbini (20)

で、最後のおかわりをする時にやっと焼き立てのナンが。

2016-05-10 runbini (21)

なんか僕的にはナンって最初に食べる物って決まりが出来ていて、
お腹いっぱいになりかけた時のナンはちょっと苦しかったです。
やっぱり最初から焼き立てが食べたいなー。

2016-05-10 runbini (22)

ドリンクはアイスチャイが最近の定番。
いやーお腹いっぱい。
ナンは残念でしたがそれでももちろん満足。
この後家で寝ない様にするのが凄く大変なのです(笑)



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/06/09 Thu. 06:00 [edit]

category: アジアンカレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2199-f53e2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク