えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

津田沼店はランチが凄い! 百楽門 津田沼店  

2016-05-09 hyakurakumon (1)

津田沼です。
九十九ラーメンの上にある百楽門に来ました。

2016-05-09 hyakurakumon (2)

物凄く久しぶりにランチで来たんですよ。
相変わらず値段が見づらい(笑)

2016-05-09 hyakurakumon (3)

こういったセットは沼南店にもあるんですが、

2016-05-09 hyakurakumon (4)

こんな感じのバイキングは、
沼南店には付いてないんですよね。
まあサラダとかが自由に取れるのはわかるんですが、

2016-05-09 hyakurakumon (5)

麻婆豆腐が取り放題なのはちょっとおかしいでしょ(笑)

2016-05-09 hyakurakumon (6)

まずはこんな感じ。

2016-05-09 hyakurakumon (7)

なんか中華屋のゴマドレッシングって好きなんですよね。
サラダとか好きじゃない僕ですが、
ゴマドレッシングなら喜んで食べる方です。

2016-05-09 hyakurakumon (8)

大根を煮込んだやつはイマイチ。

2016-05-09 hyakurakumon (9)

この日はBセットにしました。

2016-05-09 hyakurakumon (10)

スペアリブの黒酢炒めです。
スペアリブを炒めたやつってあまり食べた事無いかも。

2016-05-09 hyakurakumon (11)

うん、美味いですねー。
やっぱり骨の近くにある肉って美味しいですよね。
でも恐ろしく食べづらいですが。

2016-05-09 hyakurakumon (12)

野菜はシャキシャキ!
なかなかいいじゃないですか。

2016-05-09 hyakurakumon (13)

いいんですが、
ご飯にはちょっと合わないかなー。
まあそういうもんか。

2016-05-09 hyakurakumon (14)

スープにはトマトが入ってました。
中国とかはこういうの良くやるらしいですよね。

2016-05-09 hyakurakumon (15)

ご飯のおかずにはイマイチなスペアリブですが、

2016-05-09 hyakurakumon (16)

百楽門のランチにはこれがあります!
まあ凄く美味い麻婆豆腐って訳じゃないんですが、
あるのは凄くありがたいです。

2016-05-09 hyakurakumon (17)

ちなみに小さいから骨が付いてない肉かと思ったら、
肉が付いてない骨だったりするので、
かじるのには慎重になりましょう。

2016-05-09 hyakurakumon (18)

麻婆のおかげで早めにご飯が無くなるんですが、

2016-05-09 hyakurakumon (19)

どうやらおかわり無料みたいですね。
ご飯くださいって言ったら普通に持ってきてくれました。

2016-05-09 hyakurakumon (20)

うん、これで800円ぐらいならいいんじゃないですかね?
沼南の百楽門もこんなシステムだったら、
もうちょい利用するんだけどなー。



関連ランキング:台湾料理 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/01 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2197-d886e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト