-
2016-05-08 sakurasuisan (1)

川崎戦は完敗でして。
まあこんな日もあるよという事でさくら水産です。
13時キックオフの時は早くからやってるさくら水産に来る事が多いですかね。
いつも助かってます。

2016-05-08 sakurasuisan (2)

そうそう。
今は生意気にもタッチパネルなんですよ。

2016-05-08 sakurasuisan (3)

お通しのポテトサラダです。
いいねー。
お通しはどの店もポテトサラダにして欲しいです。

2016-05-08 sakurasuisan (4)

生で乾杯!

2016-05-08 sakurasuisan (5)

で、もちろん魚肉ソーセージを注文。
これ食べるとさくら水産に来たって気がするんだよなー。

2016-05-08 sakurasuisan (6)

ポテトサラダもつまみにいいですよね。

2016-05-08 sakurasuisan (7)

多分サンマの塩焼きとハラスの塩焼き。

2016-05-08 sakurasuisan (8)

いやいや、さくら水産のいいところは、
とんでもなく安いけど、
そこまで酷くない物が出てくるって所ですかね。
量もなかなかですし。

2016-05-08 sakurasuisan (9)

唐揚げサラダ。
魚介類を中心に、
色んなものが揃ってるさくら水産なのです。

2016-05-08 sakurasuisan (10)

サンマもまあまあ美味い!

2016-05-08 sakurasuisan (11)

ハラスもまあまあ!
これでいい!

2016-05-08 sakurasuisan (12)

唐揚げサラダの唐揚げだけもらっちゃったり、
飲んでりゃまあいいでしょ(笑)

2016-05-08 sakurasuisan (14)

みんな大好きポテトフライ。

2016-05-08 sakurasuisan (15)

子供なんか連れてきても喜びそうな物もあるし、

2016-05-08 sakurasuisan (16)

渋いつまみもあるし、
これで安けりゃ文句ないでしょ。

2016-05-08 sakurasuisan (17)

基本サンマって不人気なんで、
いつも僕が独り占めしてる気がします。

2016-05-08 sakurasuisan (18)

ポテトのチーズ焼き的なのがやってきました。
ってジャガイモ食べすぎでしょ(笑)

2016-05-08 sakurasuisan (19)

そろそろもういいんじゃないかって時になって、
ゲソ揚げのメガ盛りが来たり(笑)
もういらねーよ!

2016-05-08 sakurasuisan (22)

ちなみにウコンハイは激マズでした!

2016-05-08 sakurasuisan (23)

いやーまだ明るい。
酔っ払って外出た時にまだ明るいのって、
なんでこんなに気持ちいいんですかねー



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ