えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

なんどもすいません。つけ麺です。 王道家  

2016-05-07 oudouya (1)

最近地方特集と王道家とめん王ばかりですよね。

2016-05-07 oudouya (2)

せめて食べる物でも変われば記事になるのですが、
もうつけ麺が食べたくて食べたくて。

2016-05-07 oudouya (3)

トッピングかー。
つけ麺はラーメンに比べると、
トッピングとの相性は微妙かも。

2016-05-07 oudouya (4)

またもや寸胴の近くの席でして。
ここが一番楽しい。

2016-05-07 oudouya (5)

で、つけ麺はご飯との相性も微妙でして。
この日はいつも食べない玉子まぶしにしました。

2016-05-07 oudouya (6)

うん。
まあ玉子は普通だと思うんですが、

2016-05-07 oudouya (7)

やっぱり王道家のタレが美味いんだよなー。
まあチャーシューまぶしの方がいいですが、
タレのおかげでこの玉子まぶしもなかなかです。

2016-05-07 oudouya (8)

ここにマヨネーズは邪道かと。

2016-05-07 oudouya (9)

つけ麺来た!

2016-05-07 oudouya (10)

なんかチャーシュー多いなー。
もちろん無料なので麺も大盛り!

2016-05-07 oudouya (11)

スープがたっぷりな王道家のつけ麺。

2016-05-07 oudouya (12)

チャーシューは沈めちゃいましょう。

2016-05-07 oudouya (13)

王道家特有の短い麺を

2016-05-07 oudouya (14)

さっとくぐらす。
いやー美味い!
とにかく美味い!
なんなんですかね、この美味さは。
スープへの酢の利かせ方がいつも完璧です。
麺を楽しみたいなら断然つけ麺ですね。

2016-05-07 oudouya (16)

この酢のきいたスープとチャーシューがまた合うんですよ。
だから絶対に沈めた方が美味いです。

2016-05-07 oudouya (17)

普通チャーシューを沈めてスープが冷めると、
台無しになってしまうのがつけ麺なんですが、
王道家のスープは熱々である必要が無いのがまた凄いところ。

ほうれん草も絶妙だし、

2016-05-07 oudouya (18)

このゆずがまたいい仕事してんだよなー。
いやーこれはヤバイわ。

2016-05-07 oudouya (19)

チャーシューうめー。
ラーメン食べてる時よりも、
つけ麺のスープに付けて食べるチャーシューの方が美味いです。

2016-05-07 oudouya (20)

マヨネーズを付ければご飯にも合う。
もう最高じゃないですか。

2016-05-07 oudouya (21)

あっという間に食べ終わってしまうつけ麺。
いくらブログを書かなきゃいけないって言っても、
もうこれはやめられないです。

2016-05-07 oudouya (22)

ご飯は白飯でもいいかもな。

いやー美味かった。
明日も王道家の事を書きたいぐらいです(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/03 Fri. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 王道家  千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2194-b3b29090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト