-
2016-05-06 tai (1)

スーク幕張の駐車場です。
ここに来たって事は、

2016-05-06 tai (2)

そう、ティーヌンです。
たまーにくるアジアン料理の店。

2016-05-06 tai (3)

そう、どれも本当に美味しそうなんですが、

2016-05-06 tai (4)

この日もいつもの日替わり屋台飯です。

2016-05-06 tai (5)

ピンボケして申し訳ないのですが、
一つの皿に一度だけここにある物が盛り放題なんですよ。

2016-05-06 tai (6)

サラダとデザートは別の皿でもいいんですけどね。

2016-05-06 tai (7)

そう、このお皿に目一杯盛ります。

2016-05-06 tai (8)

取ってきたのはこんな感じ。

2016-05-06 tai (9)

グリーンカレー以外にお惣菜が3種類あるんですが、
僕はとにかくグリーンカレーを沢山盛ります。

2016-05-06 tai (10)

危ない危ない。
これが溢れる事にはならない様に気をつけてます。

2016-05-06 tai (11)

おー。
やっぱりうめーなー。
グリーンカレーなんて普段食べないんですが、
たまに食べたくなる時があるんですよね。
土日のルンビニでもグリーンカレーはあるんですが、
ルンビニの時は色々食べちゃうので、
こんなにグリーンカレーと向き合うのはここで食べる時ぐらいです。

2016-05-06 tai (12)

そう、他のお惣菜が僕的にはイマイチだって思ってたんですが、
このモヤシと挽肉のやつが凄く美味しかったです。
もうちょい取ってきても良かったかも。

2016-05-06 tai (13)

まあ、その他のやつはいつもの感じでしたが。

2016-05-06 tai (14)

で、グリーンカレーに入ってる鶏肉が美味い!
柔らかいなー。
結構沢山取っちゃいます。

2016-05-06 tai (15)

で、タケノコも沢山入ってるんですよね。
前はもっと細かった気がしますが。

2016-05-06 tai (16)

ナスも美味い!
味とか油を吸ったナスって最強ですよね。

2016-05-06 tai (17)

春雨サラダとか、

2016-05-06 tai (18)

スープの味はかなり控えめ。
まあそれがいいんですが。

2016-05-06 tai (19)

やばい。
空いてると思って4人掛けの椅子に座ってたら混んできちゃいました。

2016-05-06 tai (20)

慌てて食べてご馳走様。
当然この後仕事なのに動きが重いどころか、
眠くてしょうがなかったです。



関連ランキング:タイ料理 | 海浜幕張駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ