えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

帰ってきたら速攻めん王 めん王 若柴本店  

2016-05-04 menou (1)

ゴールデンウィークの話なんですが、
甲府で勝った後に速攻帰って来れたんですよ。
奇跡的に渋滞がほとんど無し。

2016-05-04 menou (2)

で、帰ってきて速攻めん王です。
柏インターから近いですからね。

2016-05-04 menou (3)

なんだか本店は久しぶりな感じがします。
ほう、なんだか見慣れないメニューが。

2016-05-04 menou (4)

こっちにも新メニュー。
でもめん王の期間限定的なメニューって、
ちょっと高いんだよなー。

2016-05-04 menou (5)

で、まずはAセットの到着。

2016-05-04 menou (6)

これが鶏肉のバター醤油炒め。
なんつーか、主役にしめじが勝っちゃってます(笑)

2016-05-04 menou (7)

鶏肉って、唐揚げだったんですね。
うん、確かにバター醤油だわ。
まあ鶏肉にも合うんですが、

2016-05-04 menou (8)

しめじとの相性が凄くいい!
これはなかなか美味いです。

2016-05-04 menou (9)

しめじだってご飯が食べれるぐらいの味の濃さ。
うん、なんか僕的に丁度いい味付けです。

2016-05-04 menou (10)

スープは別に付けました。
多分Aセットを頼む人って、
麺類と組み合わせる人が多いと思うんですよね。

2016-05-04 menou (11)

でもこの日は麺類では無く一品料理との組み合わせ。

2016-05-04 menou (12)

チンジャオロース!
凄く久々に注文しました。
下手するとブログ初登場なんじゃないかと思うぐらい久しぶりなチンジャオロース。
ちなみにこれは小サイズです。
一品料理を普通サイズにしてセットを付けると、
かなり痛い目に合います(笑)

2016-05-04 menou (13)

うん、美味いなー。
チンジャオロースってあんまり食べないんですが、
ピーマンとタケノコと豚肉を細く切って炒めた物の事を言うんですかね。
これらが同じ様な細さで、
均等に箸で取り出す事ができます。

2016-05-04 menou (14)

で、あまり炒めるのにも時間がかからないんでしょうね。
味が絡むのも素早そうですし、
歯ごたえが凄くいいです。

2016-05-04 menou (15)

しめじばかりなので鶏肉はかなり貴重。

2016-05-04 menou (16)

これもご飯に合うなー。
日替わりは案外当たり外れが激しいのですが、
これは結構当たりかと思います。

2016-05-04 menou (17)

チンジャオロースうめー。

2016-05-04 menou (18)

ご飯もガンガン進みます。

2016-05-04 menou (19)

キノコと鶏肉の相性もいいなー。
やっぱり下手に甲府で食べて来ないで良かった。

2016-05-04 menou (21)

そうそう。
チンジャオロースは普通サイズだと僕は飽きちゃったんですよね。
なのでやっぱり小サイズにしてセットと組み合わせた方がいいかと。

2016-05-04 menou (22)

美味かったー。
やっぱりめん王は最高だわ。
めん王は柏の誇りです。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/06/08 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2191-faa94105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト