えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

甲府の夜はまさかの・・・。 吉野家 甲府駅前店  

2016-05-03 yosinomi (1)

ちょっとは定着しましたかね?
土日は地方遠征特集です。
ネタがなくなったら普通の事を書きますけどね。
小作があるっていう事は、

2016-05-03 yosinomi (2)

甲府です。
甲府って言ったらほうとうですよね。
この日は夜に甲府に移動。
珍しく甲府で一泊します。
日帰りでもいいんですが、
ゴールデンウィークの渋滞を避けるためでして。

2016-05-03 yosinomi (3)

ホテルで風呂に入ってからいきなり見つけた吉野家。
いやいや、ここのわけないでしょ。
せっかく甲府まで来てるんだから。

2016-05-03 yosinomi (4)

10時を過ぎると結構店が閉まっちゃうんですね。

2016-05-03 yosinomi (5)

うーん、なんかピンと来ないんだよなー。

2016-05-03 yosinomi (6)

あー。
やってしまった・・・。

2016-05-03 yosinomi (7)

吉呑み、大好きなんですよ。
ドリンクも安いし、吉野家ならではの物も多いんですよね。

2016-05-03 yosinomi (8)

最初はこんな感じ。

2016-05-03 yosinomi (9)

吉野家の牛煮込み。
これが、

2016-05-03 yosinomi (10)

結構ビックリなぐらい美味いんですよ。
これでビールとか最高なんです。

2016-05-03 yosinomi (11)

ポテトサラダはドレッシングが選べます。
もちろんゴマです。

2016-05-03 yosinomi (12)

ポテトサラダってそのままでも美味しいんですが、
そこにドレッシングっていうのもいいんですよね。
物によってはソースも合う。

2016-05-03 yosinomi (14)

レモンサワーはちょっと小さめ。

2016-05-03 yosinomi (15)

なんで早々にホッピーです。

2016-05-03 yosinomi (16)

これを入れるのを少なめにするのが、
手っ取り早く酔っぱらう方法です。

2016-05-03 yosinomi (17)

あー。
この脂身が多いところなんて最高です。

2016-05-03 yosinomi (18)

で、からネギ温豆腐ってやつを注文。

2016-05-03 yosinomi (19)

これはイマイチ。

2016-05-03 yosinomi (20)

ポテトサラダに七味。
いよいよ味覚がおかしくなってきました(笑)

2016-05-03 yosinomi (21)

で、ホッピーの中が、

2016-05-03 yosinomi (22)

結構えげつない量でして。

2016-05-03 yosinomi (23)

いやーこれは酔っぱらえるわ。

2016-05-03 yosinomi (24)

ここから紅生姜が大活躍。
牛煮込みと紅ショウガの相性は最高。

2016-05-03 yosinomi (25)

なんでもかんでも、

2016-05-03 yosinomi (26)

紅ショウガ。
まあ酔っぱらってたんですよね。

2016-05-03 yosinomi (27)

それでも容赦無い中の量。

2016-05-03 yosinomi (28)

いやーなかなか満足でした。
やっぱり吉呑みは楽しいなー。

2016-05-03 yosinomi (29)

って、いやいや。
シメぐらいは甲府らしい物にしようよ。

2016-05-03 yosinomi (30)

いやいや、いくら復活したからって、

2016-05-03 yosinomi (31)

豚丼は無いでしょ!

2016-05-03 yosinomi (32)

そもそも、豚丼なんて普段頼まないし、
牛丼の方が好きだし。

2016-05-03 yosinomi (33)

まあ結構強行日程でしたからね。

2016-05-03 yosinomi (34)

すぐに部屋に帰って寝たかったっていうのもあったんですよ。

2016-05-03 yosinomi (36)

まあ、大満足なんですけどね。
柏の吉呑みはここまで充実してないんですよね。
是非柏でも吉呑みを!



関連ランキング:牛丼 | 甲府駅金手駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/05/21 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 山梨県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2190-5b01097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク