えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

生玉子が凄くいい ラーメン二郎 茨城守谷店  

2016-04-28 moriyajiro (1)

雨のラーメン二郎
混んでたらもっと遠くのラーメン屋に行こうとしたんですが、

2016-04-28 moriyajiro (2)

やはりそんなに混んでない守谷。
ありがたいです。

2016-04-28 moriyajiro (3)

レンゲがあるのもポイント高いです。
コップの近くに置いてあるので、
水を持ってくるときに持ってきましょう。

2016-04-28 moriyajiro (4)

玉子があるのもポイント高いです。
松戸には駐車場もレンゲも玉子も無いです。
でも松戸の方が美味いですけどね。

2016-04-28 moriyajiro (5)

小ブタはあったんですが、
弱気にラーメンの小にしました。
そこまでお腹が空いて無かったんですよね。

2016-04-28 moriyajiro (6)

前回ニンニク多めとニンニクカラメを間違えられたので、
多めとハッキリ言いました。

2016-04-28 moriyajiro (7)

うん、相変わらず安定の美味さ。
でもこの前久々に松戸で食べた時の味は衝撃で、
こりゃ守谷じゃなくて松戸に通っちゃうなって思ったんですが、

2016-04-28 moriyajiro (8)

でもやっぱり守谷に来ちゃうんですよね。
やっぱり来やすいっていうのは重要な事でして。
うん、野菜も相変わらずのクタクタ。
僕の好みです。

2016-04-28 moriyajiro (9)

麺もこの日は好みの柔からめ。
うん、やっぱり美味い。
以前は交通の便とか来やすさとか関係なく、
美味しいと思った店に行ったものですが、

2016-04-28 moriyajiro (10)

最近はまあこれでいいかなって思うようになりまして。
僕的には守谷で十分なのです。
玉子も松戸には無いですしね。

2016-04-28 moriyajiro (11)

いやーうめーなー。
まだ盛大にぶちまける前に、
ちょっとずつ野菜にまぶしながら食べるのが好きでして。

2016-04-28 moriyajiro (12)

小ブタにしなくたって立派なブタが入ってます。
しかもハズレが無い守谷のブタ。
ブレがあるのが普通な二郎ですが、
守谷はブレが少ないんですよね。
まあ僕が気づいてないだけかもしれませんが。

2016-04-28 moriyajiro (13)

で、半分ぐらいになったらニンニクをぶちまけて、

2016-04-28 moriyajiro (14)

いやー美味い!
やっぱり二郎に来たら次の日のことなんて気にせずに、
ニンニクをぶちまけないとダメですよね。

2016-04-28 moriyajiro (15)

ブタはそのまま食べても美味いですが、

2016-04-28 moriyajiro (16)

端っこの方の味が濃い所はすき焼き風に食べても美味いです。

2016-04-28 moriyajiro (17)

今日もいつもの味をありがとう。
やっぱり守谷二郎が一番好きなのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/24 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2184-18f6b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト