えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ゴワゴワとは程遠い 東葛MARUKAKU 南柏店  

2016-04-26 marukaku (1)

南柏のMARUKAKUに。
イマイチな感じもするんですが、
なんか来てしまうMARUKAKU。

2016-04-26 marukaku (2)

辛いつけ麺が食べたいと思いまして。
初めてつけ麺レッドってやつを注文してみました。

2016-04-26 marukaku (3)

そうそう、極太麺です。
角ふじって言ったら極太麺。

2016-04-26 marukaku (4)

で、やってきたつけ麺レッドなんですが、

2016-04-26 marukaku (5)

ほ、細い!
マジかよ。
極太麺が食べたくて来てるのに。

2016-04-26 marukaku (6)

まあ辛そうではありますが、

2016-04-26 marukaku (7)

極太麺のつもりで注文したあつもりは、

2016-04-26 marukaku (8)

ゴワゴワとは程遠く・・・。
むしろあつもりにした事でデロンデロン。
あーこれは残念。
つけ麺はこんな感じなんですね。
これがいけないって事じゃなくて、
僕の勉強不足でした。

2016-04-26 marukaku (9)

スープはなかなか。
柏の角ふじにのトッピングにもある、
醬の風味ですね。

2016-04-26 marukaku (10)

麺は大盛にしたんで結構な量です。
ただあつもりなんでくっついてきちゃいます。

2016-04-26 marukaku (11)

スープの底の方にはひき肉も。
これがもっと多いといいんですけどねー。

2016-04-26 marukaku (12)

まあ正直柏の角ふじの方が好きです。

2016-04-26 marukaku (13)

でも駐車場もありますし、
並ぶ事もあまりないのでここはここでいいんですよね。

2016-04-26 marukaku (14)

なかなか名店が少ない南柏野のラーメン屋。
ここにも頑張ってもらいたいです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/05/23 Mon. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2183-e64397a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク