えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

鹿島からの帰り道にめん王! めん王 印西店  

2016-04-24 menouinzai (1)

三連勝!
初勝利の前の暗い空気はどこへやら。
こんなに楽に鹿島に勝ったのは初めてかも。

2016-04-24 menouinzai (2)

って事でお祝いはめん王へ。
って、またかよって思ってる人も多いかもしれませんが、

2016-04-24 menouinzai (3)

ご安心ください。
この日は初めて来る印西店です。
これで全店制覇かな?

2016-04-24 menouinzai (4)

座敷が多いのはちょっと残念。
僕はテーブルの方が好きなんです。

2016-04-24 menouinzai (5)

基本他と変わらないです。
変わらないんですが、

2016-04-24 menouinzai (8)

セールとかめん王じゃなんか斬新!
しかも春巻き!
こりゃ注文しないなんて考えられない。

2016-04-24 menouinzai (9)

興奮のあまりピンボケ。

2016-04-24 menouinzai (11)

この日は肉野菜炒め定食に。

2016-04-24 menouinzai (12)

なんだかめん王の肉野菜は久しぶり。

2016-04-24 menouinzai (13)

あーやっぱりうめーなー。
めん王の野菜炒めは、野菜のカットの仕方がいいんですよね。
細く切ってるので、油のなじみ方がいいんですよ。
それは店舗が変わっても同じです。

2016-04-24 menouinzai (14)

これがとんでもなくご飯に合う。
いやー美味い。

2016-04-24 menouinzai (15)

肉も下に結構沈んでました。
肉と野菜の相性が最高。

2016-04-24 menouinzai (16)

セールの春巻きは、

2016-04-24 menouinzai (17)

安定の美味さ。
これだけはいつも安定してるんですよね。

2016-04-24 menouinzai (18)

味噌汁も多分なかなかでした。
あまり覚えてないですが。

2016-04-24 menouinzai (19)

肉野菜も美味いし

2016-04-24 menouinzai (20)

春巻きも美味いし、
今日はいい日だったな。

2016-04-24 menouinzai (21)

鹿島なんて何も無いんですぐに帰ってきちゃうので、

2016-04-24 menouinzai (22)

今度からは鹿島の帰りはめん王印西店だな。

2016-04-24 menouinzai (23)

あー美味かった。
印西店も間違いない感じでした。

2016-04-24 menouinzai (28)

周りは何も無いですが、
成田空港の帰りとか、鹿島からの帰りには便利ですよね。

2016-04-24 menouinzai (27)

そんなめん王印西店。
これからもよろしくお願いします。



関連ランキング:ラーメン | 木下駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/20 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  印西市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2182-7847f614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト