-
2016-04-22 teniti (1)

なんだか最近天一率が高いなー。
柏にあったらもっと通ってると思うと怖くて仕方ないです。

2016-04-22 teniti (2)

こういうのが呼びベルになってるのはめん王スタイル。

2016-04-22 teniti (3)

なんかあんたらが言うとインチキくさいんだよなー(笑)

2016-04-22 teniti (4)

最近定食が多かったんですが、
この日は原点に戻りラーメンライスで。

2016-04-22 teniti (5)

定食だとちゃんとラーメンに向き合ってない気がしまして。
この日は正真正銘ラーメンが主役です。

2016-04-22 teniti (6)

もうこのコッテリラーメンを気に入ってから何年になりますかね?
初めて食べたのは宇都宮店のお土産を買ってきてもらった時でした。

2016-04-22 teniti (7)

今でこそコッテリのラーメンなんていくらでもありますが、
その時の衝撃は凄かったです。

2016-04-22 teniti (8)

こんなにドロドロなラーメンのスープがあるのか。

2016-04-22 teniti (9)

こんなに絡みつくスープなんてあるのかと。
今まで食べた事の無い味という衝撃が凄かったです。

2016-04-22 teniti (10)

その時から天一が大好きでして。
天一を知ってから色んな種類のラーメンが出来て、
その頃と比べるとラーメン屋の数なんて半端無く増えたわけですが、

2016-04-22 teniti (11)

それでも大好きって思えるって凄いですよね。

2016-04-22 teniti (13)

たまには辛味的なのも入れてみます。

2016-04-22 teniti (14)

これがあまり好きじゃなかったんですが、
最近はこれも悪く無いなって感じます。

2016-04-22 teniti (15)

もちろんネギとの相性は抜群。

2016-04-22 teniti (16)

なんかチャーシューが多かった気がします。
ちょっと薄くなったのかな?
そう、天一だってきっと味は変化させてるんですよね。
でもそれを感じた事は一度もありませんが。

2016-04-22 teniti (17)

気に入っちゃったんで結構入れちゃいます。

2016-04-22 teniti (18)

うん、邪魔しない辛さでいいですね。

2016-04-22 teniti (19)

で、麺は無くなっちゃうんですが、

2016-04-22 teniti (20)

チャーシューでご飯を食べて、

2016-04-22 teniti (21)

最後はやっぱりこうなります。

2016-04-22 teniti (22)

こんぐらいヒタヒタになるまでかけます。

2016-04-22 teniti (23)

あー美味い。
天一には是非ご飯とスープを使ったメニューを出していただきたい。
天一坦々ご飯的なやつ。
このスープをベースにすれば絶対に美味いです。

2016-04-22 teniti (24)

明日も行っちゃおうかな。

2016-04-22 teniti (25)

本当に三郷に天一があって助かってます。
柏に来いなんて贅沢は言いません。
いつもありがとう、天一。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ