えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今でも大好きピザ食べ放題 シェーキーズ 東京ベイららぽーと店  

2016-04-21 sye-ki-zu (1)

船橋のららぽーとにある、シェーキーズです。
滅多に来ない船橋のららぽーと。
過去に何回か来た理由はシェーキーズに来るためです。

2016-04-21 sye-ki-zu (2)

ディナーバイキングは1500円です。
まあこんなもんですかね。
むかし柏にあったシェーキーズは、
ランチで500円だったような記憶があるんですよ。

2016-04-21 sye-ki-zu (3)

サラダバーもドリンクバーも付いてます。

2016-04-21 sye-ki-zu (4)

主役のピザが全然無くて不安になってしまいますが、
まあその内焼けるんですよ。
いつまでもピザが来ないでイライラしたっていう記憶はありません。

2016-04-21 sye-ki-zu (5)

パスタもあるしポテトもあります。
ここのポテトが美味いんですよ。
奥にはカレーもあったりします。

2016-04-21 sye-ki-zu (6)

まずはこんな感じ。
どんどん焼けるので、
ピザはあまり欲張って取らない方が良いかと思います。

2016-04-21 sye-ki-zu (7)

うん、この薄い生地がいいんですよね。
柏にまだシェーキーズがあった時は、
よく連れて来てもらったんですが、
その時よりも全然美味しいと思います。

2016-04-21 sye-ki-zu (8)

えーシェーキーズのピザかよって思う人も多いでしょうが、
まあそんぐらいの立ち位置なのがシェーキーズなんですよね。

2016-04-21 sye-ki-zu (9)

パスタなんかも食べ放題。
まあそれなりって感じです。
柏で食べてた時もピザとパスタが食べ放題で、

2016-04-21 sye-ki-zu (10)

このポテトも昔から食べ放題。
このポテトが美味い!
スパイスの利き方が凄くいいんですよ。
ポテトは昔からとびっきり美味いんです。

2016-04-21 sye-ki-zu (11)

で、これらが食べ終わった頃にはまた焼きあがってまして。

2016-04-21 sye-ki-zu (12)

ここだと思った時には一気に取ります。

2016-04-21 sye-ki-zu (13)

定番の物が普通に美味かったり、

2016-04-21 sye-ki-zu (14)

変わったやつはイマイチだったり、
まあそれなりに楽しめるのです。

2016-04-21 sye-ki-zu (15)

まあ話し込んでたので途中からあまり写真を撮らなかったですが、

2016-04-21 sye-ki-zu (16)

ポテトがとにかく美味い。
なかなかここより美味しいポテトは無いかと思います。



関連ランキング:ピザ | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/05/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2180-19cb581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク