-
2016-04-20 torikizoku (2)

ロスタイムに見事な勝ち越し!

2016-04-20 torikizoku (4)

武富は下平監督になってから生き生きしてますよね!
ナビスコだって立派なタイトルです。

2016-04-20 torikizoku (5)

で、最近好きなのが鳥貴族でして。
知らない内に東口にもオープンしてたんですよ。

2016-04-20 torikizoku (6)

このキャベツは一度注文すればおかわり自由。
このキャベツも含めて、

2016-04-20 torikizoku (7)

全部が280円なんです。
もちろん焼き鳥もいいんですが、

2016-04-20 torikizoku (8)

一品料理もかなり充実。
どれもなかなかやるんですよ。

2016-04-20 torikizoku (9)

で、気に入ってるのがもも貴族焼ってやつでして。

2016-04-20 torikizoku (10)

あっ、でもこれはむね貴族焼だっけかな?
大きくて食べ応えもあるんですよ。
しかも二本来るんですよ。
これでビール一杯行けちゃいます。

2016-04-20 torikizoku (11)

焼きそばなんかもあるんですが、

2016-04-20 torikizoku (12)

これはイマイチ。

2016-04-20 torikizoku (13)

そうそう、この金麦も280円なんですが、
かなりの大きさなんですよね。
僕はそんなにビールやら発泡酒やらって、
あまり気にしないんですよね。

2016-04-20 torikizoku (14)

こっちがむね貴族焼きです。
うん。胸肉の方が美味いですね。
でも値段は同じ。
好きな方を頼みましょう。

2016-04-20 torikizoku (15)

チキン南蛮やら、

2016-04-20 torikizoku (17)

明太マヨ的なのが乗ったのもあります。
あっ、一本あげちゃいましたが、
これもちゃんと二本あります。

2016-04-20 torikizoku (16)

ボリュームも味も、

2016-04-20 torikizoku (18)

なかなかなんですよね。
この明太マヨ的なのはかなり美味いです。

2016-04-30 torikizoku (1)

神戸にも見事に勝利!
ディエゴがいて本当に良かったです。
他の外人ももうちょっと頑張って欲しいですよね。

2016-04-30 torikizoku (2)

で、もちろん鳥貴族です。
いい加減仲間は嫌になってないか心配ですが(笑)

2016-04-30 torikizoku (3)

ちなみに混んでる時はなかなか料理が出てきません。
初めて来た日はスピードメニューすらなかなか来ませんで。

2016-04-30 torikizoku (4)

この日も金麦。
やはりこのサイズは魅力です。

2016-04-30 torikizoku (5)

やっぱりまずはこれでしょ。

2016-04-30 torikizoku (6)

この日は料理が素早く来ました。

2016-04-30 torikizoku (9)

チキン南蛮はいつも頼んでる気がします。
280円でこれは凄いよなー。

2016-04-30 torikizoku (10)

もちろんこの日ももも貴族焼。

2016-04-30 torikizoku (11)

もちろんタレです。
僕は焼き鳥は基本的にタレです。
やっぱり美味いよなー。
これと金麦だけでもいいぐらい。

2016-04-30 torikizoku (12)

ポテトには、

2016-04-30 torikizoku (13)

溶かしたマーガリン的なのが付いてきます。
これのおかげでなかなか美味い。

2016-04-30 torikizoku (14)

こんな感じのつまみも、

2016-04-30 torikizoku (15)

ビールには最高ですよね。

2016-04-30 torikizoku (17)

試合に勝つと他の試合のハイライトを見るのも楽しみになりますよね。
そう、コンセントもあるので携帯の充電も出来るんですよ。
凄くありがたいですよね。

2016-04-30 torikizoku (18)

やっぱり頼んじゃう明太マヨ的なやつ。

2016-04-30 torikizoku (19)

やっぱりうめー。
いやー鳥貴族最高だなー。

2016-04-30 torikizoku (20)

もう最後まで金麦で問題無いですね。

2016-04-30 torikizoku (21)

まああまり、

2016-04-30 torikizoku (22)

最後の方は覚えてないのですが、

2016-04-30 torikizoku (23)

これはイマイチだなっていうのが少ないので、

2016-04-30 torikizoku (24)

やっぱり鳥貴族は凄いと思います。

2016-04-30 torikizoku (25)

書いてたらまた行きたくなっちゃいました。
カウンターもあるので1人でも全然アリですね。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ