えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

つけ麺が神。もう止まらない。 王道家  

2016-04-20 oudouya (2)

何度もすいませんね。
王道家なんですが、
この日もやっぱりつけ麺でして。
最近こればっかです。

2016-04-20 oudouya (3)

最近この寸胴の前の席になる確率が高いんですよね。
ここが一番好きです。

2016-04-20 oudouya (4)

ほう。
やまちゃんって店員さんの彼の事ですかね。
ちょっと欲しいですが、くださいって言うのが恥ずかしいです(笑)

2016-04-20 oudouya (5)

来ました!
つけ麺です。

2016-04-20 oudouya (6)

麺はラーメンで使ってるものと一緒だと思います。
で、大盛りまで無料。

2016-04-20 oudouya (7)

で、スープも無駄かと思うぐらいたっぷり。
でもこれがありがたいんですよ。

2016-04-20 oudouya (8)

ここのつけ麺は、

2016-04-20 oudouya (9)

さっとくぐらせて食べるのが正解!
いやーやっぱりうめー!!
なんなんですかね、この美味さは。
酸味があるつけ麺ってそんなに好きじゃ無いんですが、
ここのはとにかく絶妙なんですよ。

2016-04-20 oudouya (11)

ラーメン以上にほうれん草との相性も抜群。

2016-04-20 oudouya (12)

ゆずも凄く合うんですよね。
たまに口の中に広がるゆずの風味がたまらないんです。
あまりゆずが好きじゃ無い僕でも、
この相性の良さで気に入ってしまいます。

2016-04-20 oudouya (13)

とにかくさっとくぐらせて、

2016-04-20 oudouya (14)

その時に絡んでくる具との相性を感じながら食べるのが正解。
いやー美味い。

2016-04-20 oudouya (15)

大盛り無料なのに、
僕でも満足なこの量。
もうつけ麺を選ばない理由が見当たりません。

2016-04-20 oudouya (16)

海苔とご飯との相性はラーメンの方が数段上。
ご飯を楽しみたいならラーメンですかね。

2016-04-20 oudouya (17)

チャーシューもスモークの香りがたまらないです。
この日は飲んだ後だったのでチャーシューは増やしませんでしたが、
つけ麺の時は増やすのもいいかもしれないですね。

2016-04-20 oudouya (18)

美味かった。
もうつけ麺が止まらないです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/05/18 Wed. 06:00 [edit]

category: 家系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2178-5029d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク