えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ゴマつけ麺の美味さにびっくり! 匠神角ふじ  

2016-04-19 kadofuji (1)

柏の角ふじです。
角ふじって夜に食べたくなるんですが、
夜に絶対に食べちゃダメなやつですよね(笑)

2016-04-19 kadofuji (2)

ほう。
カラシビ麺ですか。
これもなかなか美味そうです。

2016-04-19 kadofuji (3)

いつもなら普通のづけ麺を頼むんですが、

2016-04-19 kadofuji (4)

なんかこの日はゴマな気分でして。

2016-04-19 kadofuji (5)

食べた事があったような無いような。
麺屋こうじで食べたのはハッキリ覚えてるんですけどね。

2016-04-19 kadofuji (6)

これをもちろんアツモリでいただきます。

2016-04-19 kadofuji (7)

あまりこれ以上量を増やそうとは思わないんですが、
大盛りだと400gだそうで。
言えばもっと増やせるんでしたっけ?
もっと食べたい時は増やしてみようかなって思って、
店員さんに何グラムが聞いちゃいました。

2016-04-19 kadofuji (8)

で、このゴマつけ麺なんですが、

2016-04-19 kadofuji (9)

美味い!
ゴマの風味が濃厚です。
ラー油の辛味がまたいいんですよね。
HIRAMAの担々麺みたいな感じ。

あっ、HIRAMAって閉店しちゃったらしいです。
良い店だったんですけどね。

2016-04-19 kadofuji (10)

沈んでるチャーシューだとか、

2016-04-19 kadofuji (11)

メンマだとか、
いつも食べてるものなんですが、
ゴマのスープに付けて食べるとまた違う味になって面白いです。

2016-04-19 kadofuji (12)

ゴマのスープに玉ねぎって凄く合いますよね。
いつものづけ麺に負けないぐらい相性が良いです。

2016-04-19 kadofuji (13)

チャーシューはこの日大当たり。
味の染み方が完璧でした。

2016-04-19 kadofuji (14)

でも食べてる内にゴマの濃厚さは無くなっていきます。
まあしょうがないですけどね。

2016-04-19 kadofuji (15)

いつもの味じゃ無いですが、
いつもの様に満足でした。

2016-04-19 kadofuji (16)

スープ割に関してはこっちの方が美味いです。
ゴマの風味に玉ねぎ。
これがとても素晴らしかったです。
これからはづけ麺とゴマづけ麺で迷いそうですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/05/13 Fri. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2176-e8e5a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク