えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最高の夜。新世界は眠らない  新世界おやじの串 新世界本店  

2016-04-15 kusikatu (1)

なんばから向かったのは万博記念公園駅。
ららぽーとがあるんですが、

2016-04-15 kusikatu (2)

そのららぽーとを回り込むように歩くと吹田スタジアムがあります。

2016-04-15 kusikatu (3)
2016-04-15 kusikatu (4)
2016-04-15 kusikatu (5)

正直外から見るとそんなに圧倒はされないのですが、

2016-04-15 kusikatu (6)
2016-04-15 kusikatu (7)
2016-04-15 kusikatu (8)
2016-04-15 kusikatu (9)
2016-04-15 kusikatu (10)

いやいや、ここは凄いですね。
サッカーを見る人の気持ちを考え抜いたっていうスタジアムです。
ちょっと感動してしまい、
これから行われる試合へのテンションを忘れかけてしまうぐらいだったのですが、

2016-04-15 kusikatu (11)
2016-04-15 kusikatu (12)
2016-04-15 kusikatu (13)

見事に二連勝!
3月は本当に苦しんだのですが、
ここからやってやるぞっていう気分になりました。
もちろん目指すはアジアです。

2016-04-15 kusikatu (14)

で、終わった後は宿の近くにある新世界へ。
日立様、いつもありがとうございます。

2016-04-15 kusikatu (15)

もう24時をまわっていたのですが、
何軒か24時間営業だったんで安心です。

2016-04-15 kusikatu (16)

なんか失敗をしたくなかったので、
以前も来たここにしました。

2016-04-15 kusikatu (17)

まずはビール!
うめーーーー!

2016-04-15 kusikatu (18)

で、当たり前のようにどて煮を注文。

2016-04-15 kusikatu (19)

そう、飲み放題があるんですよね。
もう飲みまくる予定なので、
この方が安心ですよね。

2016-04-15 kusikatu (20)

とりあえず色んな物を注文していきます。

2016-04-15 kusikatu (21)

どて煮うめーなー。
基本どこで食べても外れは無いですよね。

2016-04-15 kusikatu (22)

深夜で空いてるせいか、
結構早く串カツが来ました。

2016-04-15 kusikatu (23)

まずは串カツからでしょう。

2016-04-15 kusikatu (24)

二度付け禁止なんで一気に付けて、

2016-04-15 kusikatu (25)

美味い!
やっぱり串カツって美味いんだよなー。
これにビールって、反則に近いぐらいの組み合わせです。

2016-04-15 kusikatu (26)

えーっと、

2016-04-15 kusikatu (27)

たしかアジだったような。
これも美味い!
確かソースじゃ無くて塩かなんかがおすすめって言ってたんですが、
僕はソースで行っちゃいます。

2016-04-15 kusikatu (28)

で、このアスパラが、

2016-04-15 kusikatu (29)

すげー美味いんですよ。
これは前回も食べて凄く気に入ったんですよね。

2016-04-15 kusikatu (30)

いやービールが止まらない。
ホントに最高の組み合わせ。

2016-04-15 kusikatu (31)

串カツも美味いし、どて煮も美味い。
ホントに最高の夜だわ。

2016-04-15 kusikatu (32)

もうこの辺はなんだか良く覚えてないんですが、

2016-04-15 kusikatu (33)
2016-04-15 kusikatu (34)

なんだか色々と、

2016-04-15 kusikatu (35)
2016-04-15 kusikatu (36)

美味しいのは確かです。

2016-04-15 kusikatu (37)

まあ関東でも食べれる串カツですが、

2016-04-15 kusikatu (38)

ひょっとしたら関東で食べても同じ味なのかもしれませんが、

2016-04-15 kusikatu (39)

大阪に来たなって実感できるのが串カツなんですよね。

2016-04-15 kusikatu (40)

山芋うめーなー。

2016-04-15 kusikatu (41)
2016-04-15 kusikatu (42)
2016-04-15 kusikatu (43)

魚うめーなー。

2016-04-15 kusikatu (44)
2016-04-15 kusikatu (45)
2016-04-15 kusikatu (46)

どんだけ食べるんだよ!
もう覚えてないよ!

2016-04-15 kusikatu (47)

それでもまだなんか食べようと言って、

2016-04-15 kusikatu (48)

ここじゃ無いって言って歩き回ったり、

2016-04-15 kusikatu (49)

疲れてるのに結構歩いて、

2016-04-15 kusikatu (50)

大阪王将行って、

2016-04-15 kusikatu (51)

担々麺食べて、

2016-04-15 kusikatu (52)

結局また同じ場所通ったり(笑)
まあ、嬉しかったんでしょうね。

ってな事で次の日も色々食べるんですが、
その時の事はまた来週の土日に書こうと思います。



関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/08 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2172-0c694bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト