えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

間違いのない美味さ 天下一品 三郷店  

2016-04-12 teniti (1)

天一です。
家から一番近い三郷店。

2016-04-12 teniti (2)

回鍋肉が美味いみたいです。
まあ、またの機会っていうことで。

2016-04-12 teniti (3)

あっ、北乃きいじゃなくなっちゃったんですね。
もう一回ベッキーに戻すのもありかと。

2016-04-12 teniti (4)

やってきました。
ラーメンとライス。

2016-04-12 teniti (5)

もちろんコッテリ。
あっさりなんて食べたこと無いです。
一口ぐらい食べてみたい気もするんですが、
僕が一緒に行く人であっさりを食べる人なんていないんですよ。

2016-04-12 teniti (6)

ご飯はなんと大盛り。
やばい、普通盛りで良かったんだった。
なかなかの量が来ちゃいましたね。

2016-04-12 teniti (7)

おー。
やっぱりこれだよなー。
何が入ってるかよくわからない濃厚スープ。
コレがやめられないのです。

2016-04-12 teniti (8)

そのスープが麺に絡みまくり。
なかなかこれより美味いラーメンは無いんですよね。
味にブレが無いのもチェーン店の強みです。

2016-04-12 teniti (9)

まあメンマでご飯を食べるのもいいんですが、

2016-04-12 teniti (10)

もちろんこの日も定食でして。

2016-04-12 teniti (11)

最近定番になってきたから揚げ定食。
意外にも大きなから揚げが来るんですよね。

2016-04-12 teniti (12)

まあ、

2016-04-12 teniti (13)

普通ですけどね。
なんかこの日はますます普通。
肉がパサパサでして。

2016-04-12 teniti (14)

まあそれでもご飯が進みます。
こんなにご飯があるので、
進まなきゃ困りますが。

2016-04-12 teniti (15)

から揚げ食べて、ラーメン食べて。
最近これが凄く気に入ってるんですよね。
でもなんかラーメンの主役感は消えちゃいますけどね。

2016-04-12 teniti (16)

焼け石に水な感じがしますが、
野菜もちゃんと食べます。

2016-04-12 teniti (19)

ネギも食べるし健康は保てるはず。

2016-04-12 teniti (21)

チャーシューもご飯のおかずにすれば、

2016-04-12 teniti (22)

ここまでご飯が減ります。

2016-04-12 teniti (23)

後はこうして、

2016-04-12 teniti (24)

やっぱりうめーなー。
もうこの味のチャーハンを作ってもいいかと。
こんなにご飯に合うラーメンスープはありません。

2016-04-12 teniti (25)

普段最後まで飲まない僕も、
天一だと最後まで飲んでしまう。
うん、実に健康的。
柏に出来たらもっと健康になれるのになー(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/09 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2168-d2aa95a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト