えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

勝利の後の酒は最高! いこい 柏東口店  

2016-04-10 ikoi (1)

リーグでも初勝利!
いやーこれからですよこれから。
まあ随分と古い話ですけどね。

これがアップされてる日は甲府戦です。
ゴールデンウィークで混んでると思いますが、
是非勝って帰ってきたいですよね。

2016-04-10 ikoi (2)

で、僕がもう20年ぐらいお世話になってる居酒屋が、
東口のいこいでして。
普通の居酒屋なんですが、
欲しいものが大体何でもある店なんですよね。
このおすすめメニューで季節も感じられますし。

2016-04-10 ikoi (3)

いやー美味い!
勝つとこんなにビールが美味いとは!

2016-04-10 ikoi (4)

何食べようかなーと、
いつも店をキョロキョロ見回しちゃうんですよね。
まあテーブルにちゃんとメニューもあるんですが。

2016-04-10 ikoi (5)

お通しにホタルイカ。
なんか洋風な味付けで美味しかったです。

2016-04-10 ikoi (6)

まずはイワシの刺身。

2016-04-10 ikoi (7)

いわしフライ。

2016-04-10 ikoi (8)

豆腐チーズ焼き。

2016-04-10 ikoi (9)

なんか一気に来ちゃいました!
日曜なんで空いてたみたいです。

2016-04-10 ikoi (10)

うん、いわしが美味い!
ここのおすすめの刺身はまず間違いないですね。

2016-04-10 ikoi (11)

で、売り切れてる事が多い豆腐チーズ焼きなんですが、

2016-04-10 ikoi (12)

おー、これは美味い。
チーズもそうですが、玉子とマヨネーズの味が強いですかね。
こういうの大好きです。

2016-04-10 ikoi (13)

いわしフライはソースたっぷりでいただきます。

2016-04-10 ikoi (14)

これも美味いなー。
いわしを刺身で出してるぐらいですからね。
そりゃフライも美味いでしょ。

2016-04-10 ikoi (15)

ホッケみたいな定番の物もあります。

2016-04-10 ikoi (16)

うん、美味い。
飲む場所で迷ったら、
いこいに来れば間違いないって感じですね。

2016-04-10 ikoi (17)

いやービールが美味い!
つまみも美味い!

2016-04-10 ikoi (18)

で、普通の居酒屋なんですが、
なんかのんびりできるんですよね。
隣のテーブルとの距離も結構ありますし。
とにかく落ち着くのです。

2016-04-10 ikoi (19)

で、酔っ払いたかったらホッピーです。
時間があまりなくて酔っ払いたかったらこれですよね。

2016-04-10 ikoi (20)

ホッケの骨の所にくっついてる所を剥したやつがまた美味くてですね。

2016-04-10 ikoi (21)

まあホッピーが止まらないんですよ。
いやーいい気分で酔っ払いました。

2016-04-10 ikoi (22)

まさかこんなに長い付き合いになるとは。
これからもずっと頑張って欲しいものです。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/04 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2166-2d6a1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト