えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

驚くほど美味かった鶏のマヨネーズ炒め ラーメン じゃんじゃん  

2016-04-09 janjan (1)

南船橋のラーメンじゃんじゃんです。
以前はよく来たんですが、
随分ご無沙汰になっちゃいました。

2016-04-09 janjan (2)

ラーメンって店の名前にあるぐらいなんですが、
ここでは決まって定食です。
そう、ホイコーローなんかも美味しいんですよ。

2016-04-09 janjan (3)

このこじんまりとした一人掛けのテーブル席が好きなんですよ。
テレビも見やすいですし。

2016-04-09 janjan (4)

ちなみに木曜日が休みになるみたいです。
そういえばいつもやってるイメージでしたね。

2016-04-09 janjan (5)

で、やってきたのは鶏のマヨネーズ炒め定食。

2016-04-09 janjan (6)

おー。
いつ見ても素晴らしいボリューム。
酒を飲む時なんかはこれをみんなでつまむのがいいでしょう。

2016-04-09 janjan (7)

でも僕はこれを独り占めです。
いやー美味い!
マヨネーズと一緒に唐揚げを炒めているので、
マヨネーズの焦げた風味もすごくいいんですよ。

で、軽く炒めているだけなので、
衣のサクサクも残ったままです。

2016-04-09 janjan (8)

カットしてあるので、
味もちゃんと中まで染みてるのもいいですね。

2016-04-09 janjan (9)

こりゃご飯が止まらないです。
もちろんご飯は大盛りです。

2016-04-09 janjan (10)

このマヨネーズが多すぎてもしつこいんですよね。
この日は凄く丁度良かったです。

2016-04-09 janjan (11)

キャベツと一緒に食べてもうまい!

2016-04-09 janjan (12)

ってか、マヨネーズだけでもキャベツには合いますからね。
こんぐらいキャベツがあってもぜんぜん苦では無いのです。

2016-04-09 janjan (13)

味噌汁もなかなかで、

2016-04-09 janjan (14)

白ゴマがかかってる沢庵が美味い!
白ゴマの万能さって凄いですよね。

2016-04-09 janjan (15)

結構食べたのに、
まだまだ唐揚げは残ってます。

2016-04-09 janjan (16)

唐揚げ食べて、飯食って、
こんな幸せな事はありません。

2016-04-09 janjan (17)

あー美味かった!
じゃんじゃんはやっぱり鶏のマヨネーズ炒めだよなー。
これがある限り間が空く事があっても、
通い続けるんでしょうね。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/05/05 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  船橋市  じゃんじゃん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2164-f089e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト