えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

アルコールを飲みながらのんびりと ルンビニ 柏店  

2016-04-03 runbini (1)

日曜日なのに暇なお昼でした。
あまり考えずに足が勝手にルンビニに向かってました。

2016-04-03 runbini (2)

ちょっと土日は高いんですよね。
でもお会計の時は100円を引いてくれるという謎のサービス。

2016-04-03 runbini (3)

土日はカレーが4種類!
グリーンカレーかレッドカレーが追加になります。

2016-04-03 runbini (4)

まずはこんな感じ。

2016-04-03 runbini (5)

手前がキーマ。
左奥がサグチキンで、右がレッドカレーです。

2016-04-03 runbini (6)

で、飲み物をレモンサワーにしました。
何気にランチバイキングでアルコールを頼むのは初めてです。

2016-04-03 runbini (7)

チキンをつまみにレモンサワー。
いいっすねー。

2016-04-03 runbini (8)

で、サグチキンがなかなか美味い。
いやね、凄くこれが嫌いだったんですよ。
なんで店に入った瞬間にサグチキンと気づいて、
やっちゃったなーって思ったんですよね。

でもなかなか美味い。
これだったらいいかなーって思います。

2016-04-03 runbini (9)

で、一杯だけのレモンサワーなんで、
チビチビ飲むわけですよ。
そうすると食事のペースも遅くなるんですよね。

2016-04-03 runbini (10)

そのゆっくりペースがなかなか良くてですね。
いつもならガツガツ食べてしまうバイキングなんですが、

2016-04-03 runbini (11)

いつもより味わって食べてるっていう感じです。
こういうのもいいですね。
いやーレッドカレー美味いなー。

2016-04-03 runbini (12)

鶏皮の唐揚げはナンに挟んで、

2016-04-03 runbini (13)

こうやって食べると、
カリカリ感がたまらないんですよ。

2016-04-03 runbini (14)

キーマとサフランライスのタッグは最強。

2016-04-03 runbini (15)

ちょっとだけナンとカレーをおかわり。

2016-04-03 runbini (16)

ナンを食べ終わる頃にレモンサワーも飲み終わって、

2016-04-03 runbini (17)

ここからが本気モード。

2016-04-03 runbini (18)

うん。
サグチキンもなかなか。
なかなかだけど、

2016-04-03 runbini (19)

やっぱりレッドカレーが美味いんだよなー。
これがあるから、
ちょっと高くても土日に来ちゃうんですよね。

2016-04-03 runbini (20)

もちろんまたおかわり。

2016-04-03 runbini (21)

玉子の黄身を潰してその上からキーマをかけると、

2016-04-03 runbini (22)

もう激ウマなんです。
これを発明した自分をちょっとだけ褒めてます(笑)

2016-04-03 runbini (23)

またこのナスが美味いんですよね。

いやーうまかった。
やっぱりルンビニは最高です。
アルコールをちょっと飲むのもありですね。
まあこの後運転が出来ないので、
行動範囲が狭くなっちゃいますけどね。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/25 Mon. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2160-4497f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト