えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

焼きそばの美味さが異常  めん王 沼南店  

2016-03-26 menou (1)

なんだよ!
地方の事とめん王ばっかじゃねーかよ!

そんな苦情は受け付けません。

2016-03-26 menou (2)

ほう。
豚丼なんて初めて見るかも。
結構沼南店は見た事無い日替わりをやるんですよね。

2016-03-26 menou (3)

困ったなー。
この日は麻婆丼って決め打ちしてきたんだけど、
どうしても豚丼が気になる。

2016-03-26 menou (4)

そういえば最近ソース焼きそばを食べて無かったことに気付いたので、

2016-03-26 menou (5)

あっさり変更。
ソース焼きそばと豚丼のセットにしました

2016-03-26 menou (6)

なんか凄く久しぶり!
大盛りは結構凄い量が来ちゃいます。
この日は豚丼も注文してるんで、
普通盛にしておきました。

そう、めん王のセットを甘く見てると、
本当に酷い目に合います。

2016-03-26 menou (8)

いいねー。
見事なまでの紅ショウガ被り。

2016-03-26 menou (9)

ってか、焼きそばが激ウマ!
いや、こんなに美味しい焼きそばは初めて。
麺の固さが完璧。

2016-03-26 menou (10)

以前はもっと汁が多く残ってて、
麺がちょっとデロンデロンだったんですよね。
そういう物だと思って食べてたんですが、
明らかにこっちの方が美味い。

いやーこれだったら焼きそばを食べる機会が多くなりそうです。

2016-03-26 menou (11)

肉も野菜もたっぷり。

2016-03-26 menou (12)

紅生姜との相性もいい!
いやー焼きそばバンザイですよ。

2016-03-26 menou (13)

で、豚丼なんですが、
良く煮込まれてるやつなんですね。
注文する前は焼いた豚なのがと思ってました。

2016-03-26 menou (14)

ツユがご飯がヒタヒタになるぐらい入ってます。
だからレンゲが付いてたんですね。

2016-03-26 menou (15)

ってか、紅生姜との相性がヤバい!
これはいいわ。

2016-03-26 menou (16)

こりゃ焼きそばの分の紅生姜も豚丼に移動だな。

2016-03-26 menou (17)

焼きそば美味い。

2016-03-26 menou (18)

豚丼美味い。

2016-03-26 menou (19)

いつもあまり食べない物もしっかり美味い。
炒め物が安定してるっていうのが心強いですね。

いやーやっぱりめん王最高だわ。
今度は沼南店に来すぎてて、
本店に全く行かなくなっちゃいました(笑)



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/22 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2151-254b4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク