えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年4月  

2016-03-24 matuya (1)

この企画をやってるおかげで、
何月が何日まであるかを覚えられそうです。
もう一1年の3分の1が終わっちゃうんですね。

ってな事で、
凄く楽しみにしていた松屋の坦々プレートからなんですが、

2016-03-24 matuya (2)

大盛りがサービス。

2016-03-24 matuya (3)

もちろん味噌汁無料。
文句無い感じなんですが、

2016-03-24 matuya (4)

味は期待を大きく裏切る物でした!(笑)
いやー何処が坦々なのかと聞きたいです。

2016-03-25 sebun (1)

セブンのピザまんは、

2016-03-25 sebun (2)

やっぱり美味い。
もう中華まんの季節も終わりですね。

2016-03-26 ro-son (8)

ローソンのたまごロール。

2016-03-26 ro-son (9)

まあ見た目通りなんですが、
これで100円は素晴らしいです。
本当に最近のコンビニのパンは美味い。

2016-03-27 hitatida (1)

またまた日立台。

2016-03-27 hitatida (2)

牛すじ煮込み丼は、

2016-03-27 hitatida (3)

開幕の時と比べるとボリュームダウン。
ってか、開幕の時は店の人が盛り方の加減を間違えたんだと思います(笑)
この日も美味しかった。
スタジアムグルメも確実にレベルが上がってますよね。

2016-03-27 ringa- (1)

リンガーハットで気になった、まぜ辛めん。

2016-03-27 ringa- (2)

セットで頼んだチャーハンが美味くない‥。

2016-03-27 ringa- (3)

まぜ辛めんは、

2016-03-27 ringa- (4)

かなり微妙‥。
リンガーハットってこんなにレベル低かったっけかな?

2016-03-28 katuya (1)

かつやのタレカツ丼。

2016-03-28 katuya (2)

豚汁と一緒に注文しました。

2016-03-28 katuya (3)

6枚入りの特盛りではなく、
普通盛りでご飯を大盛りにしました。

2016-03-28 katuya (4)

おー。
ジューシーで美味い。
チキンカツだとパサパサしがちなんですが、
さすがかつやですね。
味付けも丁度いい。

2016-03-28 katuya (5)

豚汁も安定の美味さ。

2016-03-30 sebun (1)

セブンイレブンのポテト。

2016-03-30 sebun (2)

まあ見た目通りに美味しいです。

2016-04-03 toorimon (1)

博多のお土産と言ったら通りもん。

2016-04-03 toorimon (2)
2016-04-03 toorimon (3)

やっぱり美味いなー。
お土産はあまり冒険しないのです。

2016-04-04 mac (1)

何年かぶりにマックの店内で食事。

2016-04-04 mac (2)

ビックマックうめ〜。

2016-04-04 mac (3)

ポテトうめ〜。

たまに食べたくなるのがマックなんです。

2016-04-08 maru (1)

スーパーのマルエイでお弁当を買って、
ローソンでラーメンも買いました。

2016-04-08 maru (2)

まあまあのボリュームの麻婆丼が299円。

2016-04-08 maru (3)

この麻婆丼が、

2016-04-08 maru (4)

かなり美味い!
それなりに本格的な味がするんですよ。
これは当たりだわ。

2016-04-08 maru (5)

ローソンのとんこつラーメン。

2016-04-08 maru (6)

これも美味い!
クリーミーさがなかなかです。
安いのにこれは凄いよなー。

2016-04-08 sebun (1)

セブンのパスタが安かったんで、
これを試してみることに。

2016-04-08 sebun (2)

明太を見ると温めすぎなんじゃないかと思ったんですが、

2016-04-08 sebun (3)

いやいや、これでいいんですね。
さすがセブン。
パスタは基本ハズレがないです。

2016-04-08 sebun (4)

セブンの鮭のカマ。

2016-04-08 sebun (5)

これが、

2016-04-08 sebun (6)

凄く美味い!
こりゃ酒を飲む時に最高です。
最近のセブンで一番のヒット。

2016-04-08 sebun (7)

セブンの枝豆は、

2016-04-08 sebun (8)

しっかり美味い。
いやー最近のコンビニは凄いなー。

2016-04-09 famima (1)

ファミマで買ってきたものを、
千葉のカプセルホテルで食べます。

2016-04-09 famima (2)

ほう。
ローソンでもセブンでもこういうのって無いですよね。

2016-04-09 famima (3)

コレがなかなか美味い。
スパムって実はこうやって食べるのが一番美味いのかも。

2016-04-09 famima (4)

どんべいは、

2016-04-09 famima (5)
2016-04-09 famima (6)

相変わらず美味いなー。
なんか本当の蕎麦に似せようとしてるカップ麺が多いのですが、
僕はカップ麺はこういう感じのジャンクさが無いと物足りないんですよね。
カップ麺はカップ麺らしくいればいいのです。

2016-04-10 hitatidai (1)

日立台のケバブ。

2016-04-10 hitatidai (2)

この日は中辛で。

2016-04-10 hitatidai (3)

値上げしちゃったんですが、
相変わらずボリュームもあって美味いんだよなー。
で、僕らの中ではケバブを食べれば勝つという縁起担ぎがありまして、

2016-04-10 hitatidai (4)

見事リーグ戦初勝利!
まあケバブ食べても負けるときは負けますけどね(笑)

2016-04-11 tippusu (1)

家に置いてあったプロ野球チップス。

2016-04-11 tippusu (2)

もちろん普通に美味いポテトチップス。

2016-04-11 tippusu (3)

で、これの中身は、

2016-04-11 tippusu (4)

川端!
リアクションしづらいわ!(笑)

2016-04-11 sukiya (1)

すき家でチーズ牛丼の豚汁玉子セット。

2016-04-11 sukiya (2)

これがなかなか美味いんです。
たまーに食べたくなっちゃいます。

2016-04-11 sukiya (3)

すき家の豚汁は普通ですかね。

2016-04-11 sukiya (4)

で、チーズを早めにやっつけて、
玉子をドバッと。

まあ、チーズか玉子のどっちかでいいかなと。

2016-04-14 mac (1)

マックの北海道ミルクパイ。

2016-04-14 mac (2)

こんな形をしたミルクパイ。

2016-04-14 mac (3)

ほう、なかなか美味いんですね。
パイが良くできてると思います。
安いなりにはやるなって感じ。

でも僕はまたベーコンポテトパイが食べたいです。

2016-04-17 suri-ef (1)

CRATZが半額なんで買ってみました。
枝豆味なんですが、

2016-04-17 suri-ef (2)

ほう、なかなか美味い。
でも枝豆なんですが、
酒のつまみとしてはちょっと弱い。

2016-04-17 suri-ef (3)

ペッパーベーコンは、

2016-04-17 suri-ef (4)

これぞ酒のつまみっていう感じ!
美味いよなー。

ってな感じです。
今月は遠征が多かったのでちょっと少なめですかね。
今月も読んでくれてありがとうございました。
来月からもよろしくお願いします!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/30 Sat. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2150-9044147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク