えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱここのゴワゴワ麺がたまらない 匠神角ふじ  

2016-03-23 kadofuji (1)

角ふじです。
深夜に行くと案外空いてるんですよね。

2016-03-23 kadofuji (2)

まあ混んでるのはいいんですが、
ここは作るのも食べるのも時間がかかるので、
ちょっと待ってる人がいるだけでも、
結構時間がかかってしまうのです。

2016-03-23 kadofuji (3)

この日は何にするか。
なんて悩む事は殆どありません。

2016-03-23 kadofuji (4)

この日ももちろんづけ麺の大盛りのあつもり。

2016-03-23 kadofuji (5)

おー。
何だか久しぶりな気がしちゃうゴワゴワ麺。

2016-03-23 kadofuji (6)

嫌いな人は嫌いなこの麺ですが、

2016-03-23 kadofuji (7)

ぼくはいつまでたってもこの麺が好きでして。
ちなみにあつもりじゃなければ、
もっとゴワゴワを感じられると思います。
でもずっと熱々を食べたいなら、あつもりがおすすめ。
すぐ伸びてしまうような貧弱な麺では無いので、
最後の方までゴワゴワは感じられます。

2016-03-23 kadofuji (8)

そう、この玉ねぎが角ふじのづけ麺には大事。

2016-03-23 kadofuji (9)

なんかこの日は少なくて残念でしたが。

2016-03-23 kadofuji (10)

メンマは箸休め的にはいいかも。
特製づけ麺にしちゃうと、
大量のメンマになってしまいます。
メンマはちょっとでいいんですけどね。

2016-03-23 kadofuji (11)

この日の豚は大当たり!
でも一枚で十分なんですよね。

2016-03-23 kadofuji (12)

あくまで麺とスープが主役のづけ麺なんです。
当たり前っちゃ当たり前なんですが。

2016-03-23 kadofuji (13)

でもこの玉子は食べるのが楽しみ。
味が付いてないってのがいいんですよ。
このスープに付けて食べるのが美味い!

2016-03-23 kadofuji (14)

スープ割りはの時はたっぷりの玉ねぎが入ります。
これがまた美味いんだよなー。

あーまた食べたくなってしまいました。
他の角ふじとはちょっと違うんですよね。
こっちの方が美味しいっていうよりは、
ここの方が僕の舌に合っているのです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/15 Fri. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2147-f7a8de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク