えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ランチはいつも大人気 元祥  

2016-03-23 gensyou (1)

毎度おなじみ、元祥です。
最近来る頻度が高い気がします。

2016-03-23 gensyou (2)

ここのランチは基本的には外れは無いですかね。
どれも凄い量が来ます。

2016-03-23 gensyou (3)

ほう。
白身魚ですか。
こういうの食べたこと無いですね。

2016-03-23 gensyou (4)

飲み物もサービス。
こういう時って決まって烏龍茶です。

2016-03-23 gensyou (5)

混んでるとお座敷になっちゃうんですよね。
本当はテーブルがいいんですけどね。

2016-03-23 gensyou (6)

今回は酢豚定食にしました。

2016-03-23 gensyou (7)

あー。
今回はっていうか、
前も酢豚だった気がします。
他のやつを試すっていう手もありましたね。

2016-03-23 gensyou (8)

前回はもっとふんわりした衣が付いてたんですが、
今回は前みたいに戻ってました。
うん、この方が僕は好きですかね。

2016-03-23 gensyou (9)

普段はあまりシャキシャキし過ぎた野菜って、
あまり好きじゃ無いんですが、

2016-03-23 gensyou (10)

酢豚ってなると、
このシャキシャキが欲しくなるのって何でですかね?

2016-03-23 gensyou (11)

味付け自体はご飯のおかずって感じじゃ無いんですが、
何故かご飯が進んでしまうのが酢豚。

2016-03-23 gensyou (12)

この控えめな味のコーンスープが美味いんですよね。
このタイプのコーンスープも、
ポタージュのコーンスープもどっちも大好きです。

2016-03-23 gensyou (13)

パイナップルはいかにも缶詰って感じなんですよね。
これ自体は正直あまり美味しいものでは無いのですが、
これのおかげで独特な酸味が出るんですよね。
僕は酢豚にパイナップルは必然だと思う派です。

2016-03-23 gensyou (14)

こういった物も付いて、

2016-03-23 gensyou (15)

サラダも付いて、

2016-03-23 gensyou (16)

ご飯もスープもおかわりできる。
こりゃ人気ですよね。
まあ初めての人は量にびっくりしちゃうと思いますが。
主婦層の人が結構多いので、
余計にびっくりするでしょうね。
チャーハンなんて僕でも普通盛りはちょっと多いなって思います。

2016-03-23 gensyou (17)

うん、やっぱり以前の衣だと終盤ヘナヘナになってたんですが、
これなら最後まで美味しかったです。
これの方がいいですね。

2016-03-23 gensyou (18)

杏仁豆腐も美味しいのでやっぱりお得ですね。
定食の種類も多いので、
行ってて飽きないのも通ってしまう理由の一つだと思います。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/14 Thu. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2146-c3fb669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク