えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

行列が無いから入ってみた 神保町食肉センター  

2016-03-22 syokuniku (1)

神保町にいました。
まあどうせ混んでるだろうなと思いながら来てみた二郎。
ちょっとこれじゃ並ぶ気にならないです。

2016-03-22 syokuniku (2)

で、思わぬ店が空いてたので入ってみました。
いつも大行列なんですよね。

2016-03-22 syokuniku (3)

一人焼肉専用のカウンター。
いいっすねー。

2016-03-22 syokuniku (4)

ランチギリギリの時間でした。
僕がランチ最後のお客様だったと思います。

2016-03-22 syokuniku (5)

ランチメニューはABCがあって、
Cのレバーとハツが売り切れ。
Aが塩味のモモとピートロ。
これはBセットのタレのモモとピートロ。

多分売り切れてるCがお目当で大行列が出来るんだと思います。
で、このセットの肉を食べ終われば、
他のセットでも好きなのを注文出来るという食べ放題。

2016-03-22 syokuniku (6)

もちろんご飯も食べ放題。
これが45分で950円です。

2016-03-22 syokuniku (7)

もうね、じゃんじゃん焼いちゃいます。

2016-03-22 syokuniku (8)

このオニオンスライスも食べ放題です。

2016-03-22 syokuniku (9)

火が強いのでどんどん焼けます。
おー美味い!
どうせ美味しいのはCセットのだけで、
だから混んでないのかと思ったんですが、
これは美味い。

2016-03-22 syokuniku (10)

こっちは味噌味のピートロ。
これも美味い!
ってか、この店って付けるタレは無いんですね。
だから下味がしっかりしてるんです。

いやー美味いなー。
肉がそんなに厚くないのもいいんですよね。

2016-03-22 syokuniku (11)

こりゃご飯が止まらない。
いやーいいねー。

2016-03-22 syokuniku (12)

もう止まらないのでどんどん焼いちゃいます。

2016-03-22 syokuniku (13)

ワカメスープはあっさりです。
これもまたいいですね。

2016-03-22 syokuniku (14)

とにかくピートロが美味い。
あまりピートロって好きじゃないんですが、
モモよりも断然こっちの方が美味いです。

2016-03-22 syokuniku (15)

オニオンスライスと一緒に食べるのも美味いですね。
まあご飯をガツガツ食べたいなら、
オニオンスライスはちょっと邪魔ですが。

2016-03-22 syokuniku (16)

お代わりはお皿が空になってから。
結局同じ物を頼んじゃいました。

2016-03-22 syokuniku (17)

いやー強火バンザイです。

2016-03-22 syokuniku (18)

肉が美味い!

2016-03-22 syokuniku (19)

ご飯が美味い!
いやー幸せだわ。

2016-03-22 syokuniku (20)

少々焦げるのは僕は気にしないです。
誰かと一緒だと良く焼いてると取られちゃうんですが、
一人なら自分のペースで焼けるのがいいですよね。

2016-03-22 syokuniku (21)

ご飯を半分ほどお代わり。
結構器が大きいので、
普通にお代わりしちゃって残すのも嫌ですしね。

2016-03-22 syokuniku (22)

どんどん焼いて、

2016-03-22 syokuniku (23)

またピートロお代わりして、

2016-03-22 syokuniku (24)

どんどん焼いて、

2016-03-22 syokuniku (25)

どんどん食べて。
いやいや満足。

もっと食ってやろうと思ったんですが、
以外と食べれないんですね。

2016-03-22 syokuniku (26)

神保町食肉センター。
また空いてたら絶対に来ます。
並ぶのはちょっと嫌ですけどね。



関連ランキング:焼肉 | 神保町駅九段下駅水道橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/13 Wed. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 東京都  神保町  千代田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2145-3fae7b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト