えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

かつやはいつだって美味い! かつや 南柏店  

2016-03-20 katuya (1)

かつやの南柏店です。
あまりちゃんとした記事にはしてませんが、
結構かつやは行く事が多いんです。

2016-03-20 katuya (2)

期間限定メニューだったり、
値引きのキャンペーンだったり、
なんかしらイベントをやってるかつや

実はこの150円引が一番嬉しかったりします。

2016-03-20 katuya (3)

最近はこんな感じで揚げ物のお惣菜を出してる店舗が増えましたよね。

2016-03-20 katuya (4)

で、注文したのはもちろんロースカツ定食です。

2016-03-20 katuya (5)

安い時にヒレカツを試した事もあるのですが、
やっぱりカツはヒレよりもロースが好きなんですよね。
それはかつやでも変わらないです。

2016-03-20 katuya (6)

で、ポテトコロッケとカニクリームコロッケを注文。
かつやでコロッケとか初めてかも。

2016-03-20 katuya (7)

ソースをドバッとかけて、

2016-03-20 katuya (8)

うん。
やっぱり美味いなー。
かつやが出来るまでって、
安くて美味しいとんかつって無かった気がします。

2016-03-20 katuya (9)

ロースカツを食べてる時のご飯の進み方って半端ないですよね。
なんなんですかね。
豚肉に衣を付けて揚げて、
それにソースをかけかけて食べるという方法を考えてくれた人に、
ただただ感謝です。

2016-03-20 katuya (10)

豚汁も美味い!
決まって豚汁のサイズは大にしちゃいます。
正直大だとちょっと多いんですけどね。

2016-03-20 katuya (11)

良くトンカツを食べてる時はキャベツが欲しいなんて言う人が多いのですが、
僕は別にいらないんですけどね。
いや、ちゃんと食べますが。

2016-03-20 katuya (12)

で、このコロッケたちなんですが、

2016-03-20 katuya (13)

まあ、特に感動することも無ければ、

2016-03-20 katuya (14)

ダメっていう訳でも無ければっていう感じですかね。
これを買ってきて家で酒を飲むっていうのはいいかもしれません。

2016-03-20 katuya (15)

ご飯には合わないですかね。
まあ、コロッケですからしょうがないですが。
僕はコロッケでご飯って食べれないんですよね。

2016-03-20 katuya (16)

うん、やっぱりトンカツは王様です。
これさえあればご飯がどんどん無くなり、

2016-03-20 katuya (17)

あっという間に食べ終わっちゃいます。
やっぱりかつやは最高です。
当たり前に美味しくて、
いつでも食べれちゃうので、
そこまでありがたみを感じなくなりますが、
ロースカツとかシンプルな物を食べると、
改めてかつやって素晴らしいなと思うんですよね。

2016-03-20 katuya (18)

折角のキャンペーンなのに、
色々頼んだせいでちょっと高くなっちゃいましたが(笑)



関連ランキング:とんかつ | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/12 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市  かつや 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2144-04626616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト