えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もう沼南店は大丈夫! めん王 沼南店  

2016-03-17 menou (1)

めん王沼南店。
最近ここばかりです。

2016-03-17 menou (2)

案外車も止めれるんですよ。

2016-03-17 menou (3)

一時期来るのを辞めていた沼南店。
その分を取り返そうっていうぐらいのハイペースで来ちゃってます。

2016-03-17 menou (4)

他の料理に比べて明らかに文字が小さいチャーハン。

2016-03-17 menou (5)

でもね、前回完全復活を思わせてくれたのは、
このチャーハンでして。

2016-03-17 menou (6)

おー。
見事な絵だわ。

2016-03-17 menou (7)

で、チャーハンの相方は、

2016-03-17 menou (8)

もちろん春巻き!
もう僕にとっては、
チャーハンには餃子じゃなくて春巻きなんです。
まあめん王限定ですけどね。

2016-03-17 menou (9)

おー!
美味い!

いやいや、こりゃ完全復活だわ。
復活っていうか、前より美味しいんじゃないの?

2016-03-17 menou (10)

めん王のチャーハンは、
よく炒められてある上にしっとりなんですよね。

チャーハンはパラパラが正解なんていう変な風潮がありますが、
僕にとってはこういうチャーハンが正解。
パラパラはパラパラで良さはありますけどね。

2016-03-17 menou (11)

この春巻きは、

2016-03-17 menou (12)

安定の美味さ。
まあいつも味のばらつきは無いんですけどね。

2016-03-17 menou (13)

スープはほんのり魚介を感じる風味。
そうそう、チャーハンの邪魔をしない、
こういうスープがいいのです。

2016-03-17 menou (14)

うん、このタッグは最強だ。
最強なんだけど、ここに割って入る存在が、

2016-03-17 menou (15)

UZURA!

2016-03-17 menou (16)

味付けが薄めな沼南店のウズラ。
まあお店で味付けをしてるかはわかりませんが、

2016-03-17 menou (17)

これがチャーハンとの相性が抜群!
もうこれはヤバイです。

2016-03-17 menou (18)

いやー今日も美味かった。
早くももう食べたくなってきてしまいました。

2016-03-17 menou (19)

あっ、今日は珍しく休みらしいのでご注意を。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/05 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2136-613d4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク