えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ほうとう食べたきゃここ! 久兵衛屋 南柏店  

2016-03-15 hisabee 0

南柏の久兵衛屋です。
ついこの前も来たばっかなんですけど、
また来たくなっちゃいまして。

2016-03-15 hisabee (1)

このクーポンは使わなきゃ損でしょ。
これがあるのを前提に食べる物をかんがえます。

2016-03-15 hisabee (2)

おー。
いいっすねー。
でも歩いて来るにはちょっと遠すぎるんですよ。

2016-03-15 hisabee (3)

今回も悩んだあげくほうとうにしました。

2016-03-15 hisabee (4)

ほうとうは何種類かあるのですが、
いつもシンプルに野菜ほうとうです。
大盛りは結構な量がありますね。

2016-03-15 hisabee (5)

で、唐揚げとご飯。
クーポンを使えばこれが250円ぐらいです。

2016-03-15 hisabee (6)

うん、相変わらず美味い。
ほうとうってそんなに頻繁に食べないので、
ここのほうとうがどの程度美味しいのかよくわからないですが、
僕はこれでかなり満足なんですよね。

2016-03-15 hisabee (7)

煮込んであるので麺もアツアツです。
この時はまだ寒かったのでありがたかったです。

2016-03-15 hisabee (8)

ほうとうって言ったらかぼちゃ。
これももちろんアツアツです。

2016-03-15 hisabee (9)

で、半額の唐揚げなんですが、

2016-03-15 hisabee (10)

なかなかなんですよ。
半額で145円ぐらいかな?
この値段なら文句無しです。

2016-03-15 hisabee (11)

普段野菜を食べない僕なんですが、

2016-03-15 hisabee (12)

ほうとうってなると食べたくなるから不思議です。

2016-03-15 hisabee (13)

甘いものもそんなに食べないので、
さつまいもなんかもあまり食べる機会が無いんですよね。

2016-03-15 hisabee (14)

肉も入ってますし、

2016-03-15 hisabee (15)

唐揚げもあるんで大満足なんです。

2016-03-15 hisabee (16)

あー。
里芋なんかも普段食べないですね。
どれも美味い!

2016-03-15 hisabee (17)

大盛りならお腹一杯ですし、
ご飯と唐揚げでお腹もパンパン。
他のうどんも量が選べるのでおすすめです。



関連ランキング:うどん | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/06 Wed. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2135-973dd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト