えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色んなチャーハンが食べれれる。 百楽門 高柳店  

2016-03-13 hyakurakumon (1)

またまた百楽門です。
ここからちょっと奥に入って行くと、
めん王沼南店があります。
なんか最近はこの周辺での食事が多いんですよね。

2016-03-13 hyakurakumon (2)

なんだか光ってる日替わりメニュー。

2016-03-13 hyakurakumon (3)

ここに来るときは大体チャーハン。
チャーハンは多少どれにするか迷うんですが、

2016-03-13 hyakurakumon (4)

水餃子は迷わず注文。
この値段だったら絶対に注文します。

2016-03-13 hyakurakumon (5)

そういえばこのキムチチャーハンも美味しかったんですよね。
基本チャーハンに外れはありません。

2016-03-13 hyakurakumon (6)

水餃子が到着。

2016-03-13 hyakurakumon (7)

安いだけなら180円って今は珍しくないかもしれませんが、
ここのは美味しいので本当にありがたいのです。

2016-03-13 hyakurakumon (8)

で、チャーハンも到着。
今回選んだのは、

2016-03-13 hyakurakumon (9)

辛味チャーハン!
なんか凄く久しぶりな辛味チャーハン。

2016-03-13 hyakurakumon (10)

こんな感じでしたかね。
辛さは豆板醤を使った辛さです。
そう、以前食べた時はあまり水分が飛んでなくて、
イマイチだったんですよね。

今回はそんな事もなくなかなか美味いです。

2016-03-13 hyakurakumon (11)

結構角切りのチャーシューがゴロゴロ入ってます。

2016-03-13 hyakurakumon (12)

で、ニラがなかなかいいんですよ。
辛いものにニラってすごく相性がいいですよね。

2016-03-13 hyakurakumon (13)

水餃子も美味い!
チャーハンには焼き餃子の方が基本合いますが、
この値段ならやっぱり水餃子に手を出しちゃいます。
これでも十分です。

2016-03-13 hyakurakumon (14)

ほう。
キムチも入ってるんですね。
じゃあキムチチャーハンってどんな感じだっけな?
ここまで豆板醤は強くなかった気がします。

2016-03-13 hyakurakumon (15)

水餃子の豆板醤もチャーハンにかけて、
もうちょい辛くしてみました。
うん、このぐらい辛くてもいいかも。

2016-03-13 hyakurakumon (16)

全部の具のバランスがいいんですよね。
しばらく食べてなかった辛味チャーハン。
なかなか美味しかったです。

2016-03-13 hyakurakumon (17)

でも豆板醤って水餃子には合わないと思うんですよね。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/04/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2134-1ac412b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト