えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ローソンのパンになんでも挟む  

2016-03-15 ro-son (1)

ローソンの茜浜店だっけかな?
僕が良く行くローソンです。
出来れば一年以上壊れたままのウォシュレットを早く直していただきたい。

2016-03-15 ro-son (2)

で、ローソンで長年売ってるのがこれ。
Lチキを挟むためのパンなわけですが、

2016-03-15 ro-son (3)

これに挟むのは何もLチキだけには限らないというお話でして。

2016-03-15 ro-son (4)

この日に挟んだのは、

2016-03-15 ro-son (5)

ゲンコツメンチ!
もちろんそのまま食べても美味しいゲンコツメンチなのですが、

2016-03-15 ro-son (6)

パンの面積と同じぐらいの広さになるように潰して、

2016-03-15 ro-son (7)

ソースをかけて、

2016-03-15 ro-son (8)

挟む!

2016-03-15 ro-son (10)

これがなかなか美味いんですよ。
まあこれで200円は超えてしまうわけですが、

2016-03-15 ro-son (11)

なかなかボリュームがあるんですよね。
これなら200円ちょっと出すのもアリかなって思います。

2016-03-08 ro-son (1)

で、色々試してみようかと思いまして。

2016-03-08 ro-son (2)

この日はゲンコツコロッケ。

2016-03-08 ro-son (3)

ちょっと大きさに差があるので、

2016-03-08 ro-son (4)

これもちょっと潰します。

2016-03-08 ro-son (6)

うん、これも美味い!
ちょっとジャガイモの形が残ってるのもいいんですよね。
ホクホクっていう言葉がふさわしいコロッケ。
そう、ローソンのゲンコツシリーズはなかなかやるんですよ。
挟んでも美味いなんて最高です。

2016-03-29 ro-son (1)

で、もちろんLチキも挟みます。

2016-03-29 ro-son (2)

この日はLチキのレッド。

2016-03-29 ro-son (3)

Lチキを挟むためのものなんですが、
ちょっと大きさは微妙な感じ。

2016-03-29 ro-son (4)

あっ、乗せる前にからしマヨネーズを塗って、

2016-03-29 ro-son (5)

Lチキにも塗って、

2016-03-29 ro-son (6)

挟む。

2016-03-29 ro-son (7)

これがもちろん美味い!
そう、僕的にはLチキってそのまま食べるにはちょっとしょっぱいんですよ。
なんでパンに挟むぐらいが丁度いいのです。

2016-03-29 ro-son (8)

まあこの隙間がちょっと気になりますが、

2016-03-29 ro-son (9)

何気に油もジュワッと出てくるLチキは、
なかなか美味いのです。

2016-03-26 ro-son (1)

続いて挟むのが、

2016-03-26 ro-son (2)

ハムカツです。
ローソンのハムカツは初めて食べるかも。

2016-03-26 ro-son (3)

ソースをたっぷりかけて、

2016-03-26 ro-son (4)

乗せて、

2016-03-26 ro-son (5)

挟む。

2016-03-26 ro-son (6)

これが美味い!
いやーこれが僕的には一番好きですかね。
パンとハムカツの相性が抜群です。
パンの大きさともあってますしね。

2016-03-26 ro-son (7)

で、これもなかなかボリュームがあります。
これはいい発見をしました。
しばらくこれを食べる事が多くなりそうです。

2016-03-30 ro-son (1)

で、最後に試してみたのは、

2016-03-30 ro-son (2)

アジフライ!

2016-03-30 ro-son (3)

何気に大きさはピッタリ。
お願いしたらソースとタルタルソースのどっちももらえたので、
どっちもかけて、

2016-03-30 ro-son (4)

挟む。
あーいいですねー。
しっぽが出てるサンドってなんか斬新です(笑)

2016-03-30 ro-son (6)

これが意外にもなかなかでした。
完全にネタでやってるつもりだったんですが、
良く考えたらフィレオフィッシュってあるぐらいですからね。
これだって別に変な食べ物じゃ無いのです。

うん、なんか色々食べれて楽しかったです。
気になったのがあったら是非やってみてください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/04/18 Mon. 06:00 [edit]

category: コンビニ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2130-cb2c6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク