えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏と越谷の違いは? ホワイト餃子 越谷店  

2016-03-05 kosigayahowaito (1)

大宮に行った帰りに越谷を通りまして。
ここにもホワイト餃子があるんですね。
越谷でもやっぱり大人気でした。

2016-03-05 kosigayahowaito (2)

食事は16時からって事なんですかね。
野田とかこの越谷店なんかを見ると、
柏店は結構行きやすい時間帯に空いてる方なんですね。

2016-03-05 kosigayahowaito (3)

まあ柏店に無いものもあるんですが、
定食が無いのがちょっと残念。

2016-03-05 kosigayahowaito (4)

で、車なんでビールも飲まずにじーっと待って、
まずは20個やってきました。
ほう、柏店より良く焼いてある感じですかね。

2016-03-05 kosigayahowaito (5)

ライスは大盛りにしても少ないのが残念。

2016-03-05 kosigayahowaito (6)

ん?
なんかちょっと小ぶりですかね。

2016-03-05 kosigayahowaito (7)

まあ箸で押すとパリッとは行くのですが、

2016-03-05 kosigayahowaito (8)

んー。
なんか中の餡なんかは火の通し方が甘い感じ。
見た目は良く焼いてある様に見えるんですけどね。

2016-03-05 kosigayahowaito (9)

ご飯はなんかべちゃってしまってます。

んー。

2016-03-05 kosigayahowaito (10)

まあそれでもホワイト餃子には変わり無いので、
美味しいって言えば美味しいんですけどね。

2016-03-05 kosigayahowaito (11)

で、20個が無くなってしばらく間が空きます。
まるでお好み焼きを食べに来て、
2枚目を焼いている時の様な間がありました。

2016-03-05 kosigayahowaito (12)

やっと来た20個。
ちなみにこの日は3人で来ました。

2016-03-05 kosigayahowaito (13)

うん。
見た目はそんなに変わらない。

2016-03-05 kosigayahowaito (14)

むしろこんがりしてるかの様な見た目。
でも今度は箸で押しても、
「くしゃ」ってなる感じ。

2016-03-05 kosigayahowaito (15)

んー。
なんか違うんだよなー。

2016-03-05 kosigayahowaito (18)

で、またインターバル‥。

2016-03-05 kosigayahowaito (19)

最後の10個も、

2016-03-05 kosigayahowaito (20)

「くしゃ」。

んー。
色んな意味で柏店は優秀なんだなって思いました。



関連ランキング:餃子 | 蒲生駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/03/26 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 埼玉県  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2126-4ed0c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク