えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

松戸が凄い! ラーメン二郎 松戸駅前店  

2016-03-01 matudojiro (1)

久しぶりにやって来た松戸二郎です。
いやーホントに久しぶり。

2016-03-01 matudojiro (2)

食券の色も変わったんですかね。
とにかく久しぶり。

2016-03-01 matudojiro (3)

いやー二郎で修業なんて大変そうですけどね。
でもちゃんと修行して店を出せれば、
お客さんはちゃんと来てくれますからね。
やる気も起きるんじゃないでしょうか。

2016-03-01 matudojiro (4)

ギャバンはあるけどレンゲは無い。
このレンゲが無いっていうのは、
僕的には凄くがっかりなんですけどね。

2016-03-01 matudojiro (5)

やってきましたラーメンの小。

2016-03-01 matudojiro (6)

おー。
なんか凄くいい感じ。

2016-03-01 matudojiro (7)

美味い。
野菜も僕が好きなぐらいの柔らかさ。
スープも乳化してて凄く美味い!

いやね、僕が大好きなブログがあるんですが、
そのブログで最近松戸が美味いって書いてあったんですよ。

2016-03-01 matudojiro (8)

いやいや、本当に今の松戸は美味いんですね。
豚も見た目で美味いってわかります。
実際にも美味い。

2016-03-01 matudojiro (9)

麺の柔らかさも丁度良くて、
これだったら並んででも食べたいなっていう感じ。

2016-03-01 matudojiro (10)

いやね、松戸だと駐車料金もかかるし、
守谷の方が美味しいなってなると、

2016-03-01 matudojiro (11)

もう松戸に来る必要は無いなって思ってたんですよ。

2016-03-01 matudojiro (12)

でもこれだったら守谷か松戸か迷っちゃいますね。
同じぐらいだったら守谷に行きますが、
これだったら松戸の方が美味い。
別に守谷が美味しくなくなったわけじゃ無いので、
どっちも美味しいっていうのは凄くありがたいことです。

2016-03-01 matudojiro (13)

いやーこのスープヤバいなー。
レンゲが欲しいけど。

2016-03-01 matudojiro (14)

野菜が柔らかくないと、
麺との一体感が無くなるんですよね。
いやーこの一体感は素晴らしい。

2016-03-01 matudojiro (15)

にんにくドバで、

2016-03-01 matudojiro (16)

野菜も美味くて、

2016-03-01 matudojiro (17)

豚も美味い。
いやーこれは松戸が完全復活ですよ!

2016-03-01 matudojiro (18)

無料駐車場とレンゲがあれば、
こっちに通うんだけどなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/23 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2124-2e2193f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト