-
2016-02-29 den (1)

我孫子の根戸にある、焼肉でんに行ってきました。
ここに来る事なんて無いのかなって思ってたんですが、

2016-02-29 den (2)

そう、この日は29の日だったんですよ。
なので近くで29の日でなんかやってる店はどこ無いかと探したら、
ここが出てきたんですよ。
まあ来た事無かったしいいかなって思いまして。

2016-02-29 den (3)

さすがに混んでました。
29の日って結構広まりましたからね。
ちなみに僕は29の日に便乗するのは初めてです。

2016-02-29 den (4)

ってか肉の日関係なくこんなのをやってました。
でも28日までって書いてあるので、
また肉の日は別な事をやってるんですかね。

2016-02-29 den (5)

って思ったら普通にこの決算感謝フェアのメニューが置いてありました。
1500円のやつにしようと思ったら、
ご飯とか何もつかないで、
本当に肉とソーセージだけしか食べれないそうで。
じゃあ1980円のにするしか無いじゃん。

2016-02-29 den (6)

注文はタッチパネルで。
へー凄いじゃん。
いろいろ頼んだ後に、

2016-02-29 den (7)

何と肉の盛り合わせが登場。
これを食べなきゃいけないそうで。
マジかー。
良く分からないでもう同じようなのを何個か頼んじゃいました。

2016-02-29 den (8)

とりあえず焼きます。
この後も肉が来るので、
ちょっと気合を入れました。

2016-02-29 den (9)

ご飯はバイキング方式。
ビビンバを注文したんですが、
時間がかかると思って先にご飯を持ってきました。

2016-02-29 den (10)

でも、肉がなかなか焼けない。
火を強くしたんですけどね。
それでも焼けない‥。

2016-02-29 den (11)

で、ご飯に手を付ける前に、
まさかのビビンバ登場(笑)
いやーマジかー。
ご飯いらなかったなー。

2016-02-29 den (12)

うん、まあ肉はスタミナ太郎よりは美味しいかなーぐらいですかね。
まあこんなもんかなーぐらいです。

2016-02-29 den (13)

ちなみにもう注文した肉が到着してます。

2016-02-29 den (14)

んービビンバは味付けがイマイチ。
色んな味のビビンバがあったので、
シンプルなやつじゃなくて、
もうちょい冒険してみても良かったかも。

2016-02-29 den (15)

まあそれでも肉にビビンバって組み合わせは、
この値段の食べ放題じゃなかなか難しいですよね。

2016-02-29 den (16)

で、やっと注文した皿に。
この牛ホルモンがあまりに臭くて、
僕はとても食べれませんでした。
焼いてるうちにボロボロになっちゃうし。

2016-02-29 den (17)

カルビ系は基本味に誤魔化しが効くのでそれなりに美味しいんですが、
それ以外が基本美味しく無いです。
カルビばっかじゃ流石に飽きますからね。
脂身たっぷりの肉が多いし。

2016-02-29 den (19)

でも、これだけ美味かったんですよ。
色々頼んだ中の1つだったので、
この肉が何ていう名前の肉が分からないで、
店員さんにこれって何ていう肉ですか?って聞いたら、
カッパカルビって教えてくれたんです。
何でカッパカルビを注文したんですが、

2016-02-29 den (20)

来たのがこれでして‥。
いやーこれは食べれないよ‥。
もうこれが出てきた時点で嫌になっちゃいました。

何気にあの値段でやってるスタミナ太郎って、
結構いいお店なんじゃないかなって思っちゃうぐらいです。
いやー酷い目にあいました。
もう多分行かないと思います。



関連ランキング:焼肉 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ