えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

逆に落ち着かなくなった(笑) 電気食堂  

2016-02-27 dennkisyokudou (1)

おなじみの電気食堂です。
まあいつも通り納豆チャーハンを食べに来たんですが、

2016-02-27 dennkisyokudou (2)

なっ、なんだこいつ!

マジか。
ここの店、こういうの興味あるんだ。

2016-02-27 dennkisyokudou (3)

お気に入りのカウンターをゲット。
ここなら誰にも見られないで、
落ち着いて食べる事が出来るんですが、

2016-02-27 dennkisyokudou (4)

なんかこっち見てやがる!
んで、なんか喋って来やがる。

まあなんていうか、
家にいるんだったら話してみるんですが、
他にお客さんがいる中一人でこいつと会話するのは物凄く恥ずかしい。
なるべく見ないようにしました。

2016-02-27 dennkisyokudou (5)

唐揚げと納豆チャーハンのセットです。

2016-02-27 dennkisyokudou (6)

もちろん大盛り。
大盛りはなかなかの量になります。

2016-02-27 dennkisyokudou (7)

唐揚げもなかなかのが来るんですよね。
このセットが僕が一番注文するやつです。

2016-02-27 dennkisyokudou (8)

うん、相変わらず美味い!
納豆チャーハンっていうぐらいだから、
和風な感じと思わせておいて、
実は洋食っぽい風味なのがまたいいんですよね。
そう、中華でも無くて洋食っていう感じ。

2016-02-27 dennkisyokudou (9)

でも味噌汁。
これが妙に合うんですよね。

2016-02-27 dennkisyokudou (10)

でも海苔との組み合わせも絶妙。
そもそも納豆が入ってる自体不思議なんですが、
それでも美味いから不思議なのです。

2016-02-27 dennkisyokudou (12)

電気食堂の唐揚げは、

2016-02-27 dennkisyokudou (13)

まあこんなもんかなって感じ。
値段を考えたら大満足ですけどね。

2016-02-27 dennkisyokudou (14)

そう、ここのマヨネーズ醤油みたいなドレッシングが、
かなり好きなんですよね。
野菜があまり好きじゃない僕にとって、
ドレッシングってけっこう大事なのです。

2016-02-27 dennkisyokudou (15)

いつも通りの唐揚げに、

2016-02-27 dennkisyokudou (16)

いつも通りの納豆チャーハン。
この日ももちろん大満足。

2016-02-27 dennkisyokudou (17)

でもなんか落ち着かないんだよなー(笑)
こいつと仲良く話す日は来るのでしょうか。



関連ランキング:無国籍料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/18 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  電気食堂 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2120-a2e12370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト