えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

北関東は焼きそばにジャガイモを入れる 大豆生田商店  

2016-02-24 yakisoba (1)

ちょっと栃木まで行ってきまして。
北関東って焼きそばを推してる所が多いですよね。

2016-02-24 yakisoba (2)

栃木市にも焼きそばがありまして。
じゃがいも入り焼きそばですか。
じゃがいも入りは栃木市だけじゃ無いんですが、
ここは有名な店らしいです。

2016-02-24 yakisoba (3)

じゃがいも入りと、いかとじゃがいも入り焼きそば。
あとはこれも名物のいもフライがあります。

2016-02-24 yakisoba (4)

ほう。
じゃがいもを増やす事も出来るんですね。

2016-02-24 yakisoba (5)

お茶もコーヒーも無料サービスです。

2016-02-24 yakisoba (6)

折角なのでコーヒーをいただきながら待ちます。

2016-02-24 yakisoba (7)

っていうほど待たずにいもフライが到着。

2016-02-24 yakisoba (8)

これはかなりズシリ。
串が折れるんじゃないかってぐらい。

2016-02-24 yakisoba (9)

これが美味い!
ソースがちょっと甘じょっぱい感じでして。
言っちゃえばただじゃがいもを揚げただけなんですけどね。
妙にこれが美味いのです。

2016-02-24 yakisoba (10)

で、じゃがいも入り焼きそばが到着。

2016-02-24 yakisoba (11)

おー。
見事なまでの芋かぶり!(笑)

2016-02-24 yakisoba (12)

まあ焼きそばはなんていうか、
凄く美味しいって訳でもなければ、

2016-02-24 yakisoba (13)

あちゃーって感じでもありませんで。

2016-02-24 yakisoba (14)

ってか、焼きそばを作り終わったおばちゃんが、
とにかく喋る喋る。

2016-02-24 yakisoba (15)

折角栃木に来たんだから、
あれを見てってね、あそこに行ってみてねと、

2016-02-24 yakisoba (16)

まあ喋る喋る。

2016-02-24 yakisoba (17)

おばちゃんのおかげで、
あんまり焼きそばの味は覚えてないです(笑)

2016-02-24 yakisoba (24)

で、おばちゃんの言うとおりに栃木の街を歩いてみたんですが、

2016-02-24 yakisoba (19)

おー。
川にめっちゃ鯉がいますよ。
こりゃ凄いわ。

2016-02-24 yakisoba (20)

餌もある!
こりゃやるしかないでしょ。

2016-02-24 yakisoba (21)

餌はビスケットです。

2016-02-24 yakisoba (22)

鴨も寄ってきたりで、

2016-02-24 yakisoba (23)

なんか凄い事になってました。
餌をあげるなんて凄く久しぶりだったので楽しかったです。

2016-02-24 yakisoba (25)

栃木ウーヴァですか。
見に来ることは無いだろうなー。



関連ランキング:焼きそば | 栃木駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/15 Tue. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 栃木県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2118-2e12880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト